注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京/ピンキーハーフ新宿店

掲載日:2015/11/02

ピンキーハーフ 東京・新宿店 東京・新宿

2015年10月10日に東京東新宿でオープンさせて頂きました。
大阪本店と福岡県福岡市(ニューハーフエリート)に直営のグループ店を運営しており、西日本を中心に業界活性化と働くニューハーフ様の心地よい職場環境を整え、お客様から一番に選んで頂けるお店を目指して日々頑張っております。

ピンキーハーフ新宿店

ピンキーハーフが行っている、「心地よい職場環境づくり」ってどんなこと?

女の子がストレスフリーで働ける環境作りって?

このお店の特徴紹介

Point01 接客設備・衛生管理万全!

ピンキーハーフは、他社には劣らない接客設備を設置している他、各店で衛生管理にも気遣っています。
お客様はもちろん、働く女の子も快適に過ごせるよう随時改良を行っております。

Point02 遠方住まいでも大丈夫!

遠方にお住まいの方でも、大阪や福岡にあるグループ店での勤務が可能です!
地域での勤務をご希望の場合、引越の補助・住居の確保等、最大限のサポートをさせて頂きます。
このシステムを利用すれば、大阪勤務を希望すれば大阪店で勤務することができます!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

愛川めいセンパイType:ニューハーフ T:171cm B:87cm W:65cm H:90cm

出身は北海道。
ポジティブで明るい、おっとり癒し系の優しい性格。
基本的には東京店に在籍しているが、大阪店や福岡店にも出張している。
主な出没地は新宿ゴールデン街と大阪の十三エリア。
口癖は「大丈夫」、「なんとかなる」。

めいさんが入店してから気づいたこと オープン前に働いて気づいた「魅力」

- ピンキーハーフに入店を決めたきっかけを教えてください。 ピンキーハーフさんはずっと以前から大阪で運営されていらっしゃる事は知っていましたが、今回東京の東新宿にお店をオープンされる事を知って、入店しました。

- めいさんはピンキーハーフ新宿店のオープン前に入店したんですよね。実際、大阪店で働いてみて感じたことはありますか? 大阪本店にお手伝いしに行って来た時に、コンセプトや接客設備、職場環境もしっかりと整えられていたので、とても素敵なお店だなと思いました。

めいさんからのメッセージ ピンキーハーフで頑張れる理由

−入店を考えている人たちに向けて、メッセージをお願い致します。 10月10日にオープンしたばかりで、まだまだこれから成長して行かれるお店だと思います。
自分自身の頑張りが収入に反映される素晴らしい職種、業界だと思います。
一緒にピンキーハーフや業界、私たちの職場を盛り上げて行きましょう。

キャストのおすすめポイント

駅から近くて通勤しやすい!

お客様がご利用しやすい場所(東新宿駅徒歩1分)に接客設備を整えていて、素晴らしいお店だと思います。
駅からも近くて通勤もしやすいのでオススメだと思います。
大阪本店や博多にあるグループ店に出稼ぎもできるから気分転換になるので、オススメですよ。

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 フル出勤しないとだめですか?
回答 週1回から、フルタイムまで幅広く勤務して頂ける方を募集しております。
質問 出稼ぎできるの?
回答 当グループでは東京店のみならず、大阪店、姉妹店の博多店を同オーナーで経営しており、3都市を行き来することで、様々な地域で新鮮な気持ちで働くことが可能です。
質問 雑費はかかるの?
回答 当店は働くコンパニオンさんには負担のかからないような運営をしており、お客様への接客に十二分に専念して頂けるような環境となっております。

ピンキーハーフ 東京・新宿店

  • tokyo
  • ヘルス

ピンキーハーフ 東京・新宿店 Tel.080-8523-1851