注目求人特集 | ひげガール|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京・新宿/ひげガール

掲載日:2016/09/30

ひげガール 東京・新宿

ひげガールでデビューしてテレビで活躍しているニューハーフも多数在籍しているお店です。

ひげガール



大人数が在籍しているので未経験で始めても
きっとあなたの居場所が見つかります。

このお店の特徴紹介

Point01

テレビで活躍するキャストが多数在籍!
メディアに出てみたい人には他のお店には無いチャンスが訪れるはず。

当店は他の店舗様と比べて、ありがたいことにメディアに取り上げて頂く事が多くあります。
そのため、関係者との接点も多く当店のキャストはメディア出演の機会は総じて多くなります。
もちろん頑張っている人ほどのその機会は多くなりますので、メディアに出てみたいと思うのであれば当店で頑張って活躍するのも近道の一つだと思います。

Point02

愉快な仲間たちで暮らすひげガールオカマ寮、
あります! 地方から応募も心配無し!

当店では地方に住んでいる方も積極的に採用しております。
お店近くに寮を用意しておりますので、遠方に住んでいても安心して応募して頂けます!
これからニューハーフを目指したいという方にとっても、先輩と一緒に住むことで色々と教えて貰えると好評です♪
お店から遠いからと怖がらずにぜひ応募してみてください!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ゆりセンパイType:ニューハーフ
T:ヒミツ B:ヒミツ W:ヒミツ H:ヒミツ

シーメールスタイルグラビアにも登場している自称セクシー担当のゆりさんです。

たまたま見たステージに憧れて

- 入店のきっかけや働いてみて思ったことはありますか? ひげガールにたまたま遊びに来て、ベルさんに会ったのがきっかけでした。綺麗で面白くて迫力のあるステージを見て、自分もここで働きたいと思ったのがきっかけでした。

良かったなと思うのは普通に生活していたら出会えないような方と、お話出来たりすることですかね?

でも大量のお酒が大変でした?(笑)肝臓が強くなりました(笑)

ゆりさんからのメッセージ

−これから応募をする人たちに向けて、ゆりさんからメッセージをお願いします。 何事も経験だと思いますし、やってみないとわからないことだから、思い切って応募してきてください。

キャストのおすすめポイント

個性豊かなキャスト!

個性豊かないろいろな年齢、ジャンル、キャラクターの人がいること。
あたしはセクシー担当です(笑)

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 未経験でも大丈夫でしょうか?
回答 ほとんどのキャストが未経験で始めていますので安心してご応募ください。
今まで一歩踏み出せなかった人も思い切り踏み外してしまって大丈夫です。。
すぐに面接の予約をしてください。
質問 自分(容姿)に対するコンプレックスが強いのですが大丈夫でしょうか?
回答 克服するには行動するしかありません。すぐに面接の予約をしてください。
質問 家族に反対されています。
回答 ご家族は大切にするべきですが自分の人生ですので、すぐに面接の予約をしてください。