注目求人特集 | 新宿歌舞伎町・MIRAGE|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

MIRAGE

掲載日:2017/07/03

MIRAGE 関東/新宿 歌舞伎町

歌舞伎町の中心地にある、ゴージャズなニューハーフクラブです。
未経験の方でも親切丁寧に指導いたしますのでお気軽にご応募ください!

MIRAGE

活気にあふれ、エンターテイメント性のある空間です

このお店の特徴紹介

POINT 01

好条件な職場

週1日から働けて、完全自由出勤なので、ご自身のライフスタイルに合わせて働ける事が特徴です。
しっかり稼ぎたい人も、各種バックや随時昇給ありの嬉しい待遇です。また歌舞伎町の中心地にお店があるので、JRや西武新宿線の新宿駅や新宿3丁目からもアクセスが良い立地です。

POINT 02

お店について

スタッフみんな仲が良く、食事に行ったりダンスの練習も協力して全員でスキルアップする雰囲気のお店です。未経験からでも始められ、客層が幅広いので接客スキルも確実にアップします。また個性豊かなキャスト揃いで、お店の雰囲気がとても明るいのが特徴でもあります。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ルイセンパイType:ニューハーフ

TVで見て素敵なお店だなと思ったのが、入店のきっかけのルイさん。
今では盛り上げ役として頑張ってます。

INTERVIEW 01

働く上で心掛けている事は?

お客様と一緒に楽しむことで、盛り上げるのを心がけています。自分が明るく元気にしている事で、高いモチベーションで仕事が出来ると思います。お客様やキャストのセンパイとも良い関係を作れると思います。



INTERVIEW 02

働いてみて良かったこと

一生懸命頑張っている事で、フォローしてくれる優しい先輩ばかりで毎日幸せです。また接客のマナーとかも教えて貰えるので自分にプラスになっています。それと頑張った分だけ、お給料に反映するのも良かった所です。

キャストのおすすめポイント

一緒に MIRAGE で働きましょう!!

すごく活気があって、センパイが後輩を積極的にフォローしてくれるのと、みんなとても優しいので毎日楽しいです。接客のマナーや分からない事が、いっぱいある初心者でも色々と教えて貰えるので安心して働けます。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 お酒が飲めないのですが、大丈夫ですか?
回答 勿論大丈夫です!!お酒が全く飲めない子でも売り上げあげられる子もいますよ!
質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 勿論未経験でも大丈夫です。今いる多くのキャストは、みんな未経験の子がほとんどです。
質問 年齢制限はありますか?
回答 年齢制限はありません。
最高で、67歳の方もいました!!
質問 お給料はどうなっているの?
回答 日払いOKです。急にピンチ!という時はご相談下さい
質問 ダンスとか踊れませんが大丈夫?
回答 初心者の方も親切に指導いたします!