注目求人特集 | ひげガール|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

ひげガール

掲載日:2017/10/02

ひげガール 関東/新宿

ひげガールでデビューしてテレビで活躍しているニューハーフも多数在籍しているお店です。

ひげガール

大人数が在籍しているので未経験で始めても
きっとあなたの居場所が見つかります。

このお店の特徴紹介

POINT 01

テレビで活躍するキャストが多数在籍!
メディアに出てみたい人には他のお店には無いチャンスが訪れるはず。

当店は他の店舗様と比べて、ありがたいことにメディアに取り上げて頂く事が多くあります。
そのため、関係者との接点も多く当店のキャストはメディア出演の機会は総じて多くなります。
もちろん頑張っている人ほどのその機会は多くなりますので、メディアに出てみたいと思うのであれば当店で頑張って活躍するのも近道の一つだと思います。

POINT 02

愉快な仲間たちで暮らすひげガールオカマ寮、
あります! 地方から応募も心配無し!

当店では地方に住んでいる方も積極的に採用しております。
お店近くに寮を用意しておりますので、遠方に住んでいても安心して応募して頂けます!
これからニューハーフを目指したいという方にとっても、先輩と一緒に住むことで色々と教えて貰えると好評です♪
お店から遠いからと怖がらずにぜひ応募してみてください!

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

岬あゆみセンパイType:ニューハーフ

福岡から上京してきた岬あゆみちゃんです。
前回よりショータイムデビューしております。
ひげガールオカマ寮脱出をめざしてがんばってます!

INTERVIEW 01

入店のキッカケは?

もともと福岡のお店で働いていましたが東京で働いてみたいと思っていました。
キレイ人もお笑いできる人もいっぱいいるひげガールなら
自分をもっとグレートアップできると思い応募しました。

INTERVIEW 02

これから応募する人へのメッセージ

夜の世界は華やかに見えるけど厳しいです。
けれどがんばったら自分にプラスになるしがんばって損はないと思う
がんばれば回りの人達も認めてくれるので謙虚な気持ちを忘れずにがんばってください。
本当に変わりたいと思うんだったら変われる!
思い切って応募してきてください!

キャストのおすすめポイント

キャストのオススメポイント

寮では先輩とか仲間の人たちとなじめて楽しく過ごしてます(笑)

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 ほとんどのキャストが未経験から始めているので問題ありません。新規やフリーのお客様が多く来店されるので経験者の方もすぐに新しいお客様をおもてなしすることが出来ます。
質問 ノルマ、罰金等はありますか?
回答 ルーズな勤務にならないように最低限のルールがあります。
質問 お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか。
回答 お酒の場での接客となりますので、完全にお酒が飲めない方は残念ですが採用できかねます。
質問 年齢制限はありますか?
回答 もちろん未成年は飲酒不可ですが、70歳以上のキャストも人生もう一花咲かせるべく頑張ってます笑
質問 メイクする自信がありません。
回答 未経験の方にはメイク指導もありますので心配ありません。最初はホールスタッフから始めてその後ニューハーフに!という人もいますので是非ご応募下さい。