注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京・池袋/Cuture

掲載日:2016/04/01

Cuture 東京・池袋

業界最高水準を標榜するCutureで一緒に働いてみませんか?
今年の2月にオープンしたばかりなので、一緒にお店を盛り上げて行ってくれる子を大募集!!
ニューハーフさん・女装子さん・男の娘、これからニューハーフになりたいという方、業界経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。

Cuture

最高の環境で自分らしく働ける!Cutureが「輝ける場所」である理由

オープンしたてのお店みたいだけど、本当に自分らしく働けるの?そんなあなたに、Cutureで輝けるヒミツを教えちゃいます!!

このお店の特徴紹介

Point01 給与報酬・クオリティ最高水準!貴女が輝ける場所をご用意しております。

業界最高水準を掲げており、どこにも負けない報酬をお約束します。
写真にもバッチリこだわっており、みなさんが輝ける場所をご提供いたします。
新しい自分に出会える大チャンス!
自分に自信がある方はもちろん、可能性にチャレンジしたい方もぜひお問い合わせください。

Point02 罰金やノルマは一切なし!安心して働ける環境がございます。

もちろん罰金やノルマは一切ありません。
働きたい時間を自由に選んで、生活スタイルにあった働き方をしよう!
また、全額店舗負担での性病検査制度もあり、健康的にお仕事ができる環境を準備しております。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

COCO(ココ)センパイType:ニューハーフ T:170cm B:88cm W:56cm H:88cm

2月にオープンしたCutureのオープニングキャストにして、既にお客さんから大人気の女の子。
どのようにしたらお客様に喜んでもらえるかをいつも考えている頼れるセンパイです。

オープニングキャストとして働き始めて良かったこと 居心地良く働けるCutureの良さ

- COCOさんはCutureのオープニングキャストとのことですが、実際に働いてみて良かったことはありますか? 業界最高水準を掲げているだけあって、待遇はもちろんいいんですが、それ以上に自由な働き方が気に入っています。
オープンしたばかりということもあって、面倒な人間関係もなく、自分のやりたいようにやらせてもらえます。

COCOさんからのメッセージ Cutureが働きやすいと感じる理由


− これから応募する人たちに向けて、COCOさんからメッセージをお願い致します。 私が言うのも何ですが、他の子もみんな生き生きしていると思います。
だから、このインタビューを見ている方にもぜひ一度雰囲気を感じてもらいたいです。
最初はちょびっと不安があるかもしれませんが、一緒に頑張って行きましょう!

キャストのおすすめポイント

好きな時間に自分のペースで働ける!

何よりも「自由」が好きな人にはおすすめです。
ノルマはもちろんありません。
自分の働きたいペースで、自由な時間に働けます。
深夜営業もしているので、「深夜だけ」という働き方もできますよ。

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 業界未経験なのですが、私でも働けますか?
回答 チャレンジする気持ちを持っている方であれば、未経験者でも大歓迎です。
新しい自分に出会ってください。
質問 年齢制限はありますか?
回答 年齢を採用基準にはしておりません。
18歳以上の健康な方であればどなたでも応募可能です。
これまで応募に踏み切れずに悩んでいた方もお待ちしております。
質問 顔が写った写真を公開したくないのですが大丈夫ですか?
回答 弊社サイト上の写真を非公開にすることも可能です。ご安心下さい。
キャスト個人個人の事情を最大限考慮いたします。

Cuture 東京

  • 東京
  • ヘルス

Cuture Tel.03-5738-8723