東京・新宿/セイレーン

掲載日:2016/05/02

セイレーン 東京・新宿

激戦区の新宿で一番長く愛される続ける信頼と実績!
新時代のニューハーフヘルスのスタンダードを築いた当店の、他では真似のできない安息安心安全の3Aコンプライアンス!

セイレーン

「3A宣言」ってどんなこと?キャスト第一に考えたサポート体制を解説!

都心のヘルス店ってなんか怖い…。そう思っているあなたに、セイレーンが行っているサポートと安全対策を教えちゃいます!

このお店の特徴紹介

Point01 写真・メイク代・検査代を補助!遠方からの出稼ぎもサポートします。

宣材写真代・撮影時のメイク代はセイレーンが全額負担します!
また、性感染症検査の定期検査代も、入店時はもちろん、毎月分も全額支給!
AV事務所や風俗店も多く利用する、信頼の検査機関で受診できます。
タオルやシーツなどのリネン類も、プロのクリーニング屋さんと契約しているので自分で洗う必要も畳む必要もなし!いつでも清潔です。
さらに、遠方からの出稼ぎ勤務にも対応!交通費補助、個室店泊などでサポートします!

Point02 キャストの働きやすさが一番!一人ひとりに合わせた柔軟なサポート力

セイレーンでは、それぞれが自分の仕事に集中できる環境作りを心掛けています。
例えば、「待機中は独りでリラックスしたい」「他の子に気を遣いたくない」そんな貴女には、個室を占有しての待機や、自宅待機もOK!
少数精鋭店ならではの柔軟なサポート力で、一人一人が持ち味を活かせるように支援します!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

戸松 恵センパイType:ニューハーフ
T:159cm B:88cm W:68cm H:88cm

出身地は静岡。
入店のきっかけは、地元のお店で一緒に働いてた友だちに東京で働きたいことを相談した際、「ここならすぐに相談できるよ」と言われ、セイレーンを紹介されたことがきっかけ。
性格は明るく元気で、温和な聞き上手さん。

入店する前と後での印象の違い キャストを第一に考えるセイレーンの環境

- 入店する前と後でお店の印象は変わりましたか? この業界自体知らずに入ったので、都心のお店に入店するのは怖かったですが、このお店でよかったと思っています。
私の場合は紹介だったから、最初から話が進んでて段取りしやすかったですが、昼間に別の仕事をしていることを承知の上で、合間を縫って連絡してくれたので、キャスト第一に考えてくれることが感じられました。

- セイレーンで働く魅力について教えて下さい。 セイレーンが掲げている「3A宣言(安心・安全・安息を約束する宣言)」はお客様もキャストも安心できると思います。
特に衛生管理は、高い検査料をお店が毎月負担してくれるし、働きながら管理できるのはすごく安心できます。

セイレーンが働きやすい理由 キャストのプライベートを重視したサポート


- セイレーンの働きやすいと思うところはありますか? 個室待機で自分の時間が確保されてるので、自由に過ごすことができます。
もし遊びに行きたい時は連絡すれば調整してくれますよ。
あとは、自分の今後についての相談にも乗ってくれるし、意見や気になることを相談すればちゃんと答えてくれます。
ちょっとでもお客様が来てくれるようにお店がいろいろ試行錯誤してくれるから、こっちも頑張ろうと思えるんです。
また、セイレーンは7年間営業している息の長いお店だから、お店のことをわかってる常連さんが多くやってくるので安心して働けます。

キャストのおすすめポイント

「3A宣言」で安心安全に働ける!

セイレーンは高い性病検査料を毎月負担してくれるから、働きながら衛生管理サポートが受けることができて安心です。
お客様にも「私は大丈夫ですよ」と自信をもって言えるお店は他には無いと思います。

セイレーン 東京

  • 東京
  • ヘルス

セイレーン Tel.03-6479-8515

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top