MUST ITEM newmo キレイをキープする必需品

時間を掛けたお化粧も髪もファッションも セットした直後はキレイだけど、時間が経つと… そんなあなたに、お化粧だけじゃなく素肌からキレイを保つ方法を いつも素敵なニューモガールズがキレイを保つために使用してる マストアイテムをお教えします! 

Rui's MUST ITEM

  1. 財布はブランドにこだわりはなく、自分らしいものを選ぶようにしています。この財布も、自分の好きな色である赤、持っているアイテムの色に合わせました。
  2. ハンカチは流石に赤はチョット…なので、濃いピンク色です。刺繍のカバンがカワイイところが気に入っています。
  3. 『ミニーマウス』のポーチ。本当はコスメ用ポーチではないのですがメイクブラシなどの大きなものはは持ち歩かないのでこれにサプリやメイク道具などカバンに入れる小物はすべて入れてしまっ ています。
  4. 赤のキーケース。キーケースも好きな色で揃えています♪
  5. お気に入りの『SOMETIMES』の香水です!やっぱりニオイには気を付けています。なので香水はいつも持ち歩いて気になる時やチョット気分転換をしたい時などにつけています。
  6. スマホのケースはこのケースが三代目でこのケースもボロボロになってきたのでそろそろ変えたいなと思っているところです。
  7. 手帳とペン。手帳ももちろん赤です♪あまり荷物を多くしたくないので、手帳は毎年薄いものを使っています。ペンはフリクションの黒で、基本的にこの黒一色で予定を書いています。
  8. パスケース。赤と白のコントラストがカワイイ所が気に入っています。
  9. 身だしなみケア用品。メイク直しは基本的にあまりしないのでカバンに入れるメイク道具はファンデーションと口紅のみが基本です。他に目薬やクシもポーチに入れてしまっていまっています。裁縫道具は持ち歩くといざという時に大活躍します(笑)

MUST ITEM ホルモン剤とサプリ

女性らしい体つきを保つためにホルモン剤は欠かせません。その他に美容のためにサプリを飲んでいます。
ホルモン剤はそのままではなく、一つずつに分けてピルケースに入れています。美容サプリはプラセンタやコラーゲンなど話題になっているものを色々と試してみて、自分に合うものを選ぶようにしています!

CHIHARU’s MUST ITEM

  1. 薄いピンク色のマスク。インフルエンザや風邪が流行る時期になってくると手放せません!
  2. メイク道具。ブラシなどはまとめて持ち運べるケースに入れて持ち運んでいます。持ち運び用なので普通のメイクブラシより少し短めです。ケースはくるくる巻けるタイプのものなのでカバンの中でもあまりかさばりません。
  3. 手鏡。手鏡はポーチには入れずに、すぐにサッと取り出す事ができるようにいつも内ポケットに入れています。気になる時はすぐにチェックするようにしています。
  4. いつも飲んでいるサプリメント。外側だけじゃなく、内側からも美容には気をつけています。
  5. ポーチの中に入れているもの。メイク直しの時などに使うメイク落としシートと制汗スプレーです。
    汗染みや汗の匂いはできるだけ抑えたいので、制汗スプレーは冬でもバックに入れています。香水もつけるので、香りは必ず無香性のものを選びます。
  6. 『LADUREE』のポーチ。マカロンが好きでこの柄を選びました。ここのお店のマカロンも美味しいですよ♪
  7. こちらも『LADUREE』のハンカチ。もちろん柄はマカロンです!
  8. 『BVLGARI 』の香水。匂いには気を使います。この香水はフローラル系の香りで爽やか系なのですが少し温かみのある香りなので秋冬もこの香水を使っています。
  9. コンタクト。黒目が大きくなるタイプのものです。小さな違いですが、これを着けている時といない時では目の印象が変わります!

MUST ITEM ウィッグ用ブラシ

ウィッグ専用のヘアブラシです。ウィッグは普通のヘアブラシでは髪を梳かす事が出来ないので、専用のものを使います。
ウィッグ用のブラシは普通のブラシよりも歯が硬く、静電気がおきにくいように出来ています。持ち運ぶ時は必ず専用のカバーを歯の部分につけて歯が折れたり、他の物に刺さったりするのを防ぎます。
  • Technique of Selfie 女子力向上自撮りテクニック

    楽しく可愛く撮るテクニックを大公開!
    可愛くキレイに撮って女子力をアップしましょう♪

  • Nail&Beauty ネイル アンド ビューティー

    爪のお手入れはされていますか?
    週末だけ女装をされている方には難しいように感じるかもしれませんが最近ではネイルサロンで爪のお手入れをされる男性も増えていて昔ほどは気負わずにサロンでネイルケアが出来るようになってきました。
    そこで今回は普段からずっと付けていられるネイルと簡単に落とせるネイルを紹介いたします!

  • 女性らしさの為のヘアスタイルニューモ

    シャンプー等のCMの女性はとてもキレイな髪をしていますよね?
    髪の毛がボサボサだったり、せっかく女性の格好をしても男性と同じ髪型だったりしたら…
    でも、どうしていいか分からない!そんなあなたの為に今回は髪の毛を特集します!

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top