浅田麻ー子

ニューハーフ業界で活躍する、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回はアドレナリンで働く「浅田 麻ー子」センパイにインタビュー!

ニューハーフとしてデビューしたきっかけは?

浅田麻ー子

物心付いた時に自分が女だと気づきました。
ある時ミスユニバースを観て、私もこんな綺麗になりたいと思い、ニューハーフとしてデビューすることにしました。

今のお店で働こうと思った決め手はなんですか?

浅田麻ー子

面接のときにとてもお店が綺麗だと思ったのと、体験入店したときに、キャストさんとママがとても優しく話しやすかったからです。

仕事で心掛けている事は何かありますか?

浅田麻ー子

笑顔と挨拶です。

他店には負けないお店の自慢を教えてください!

浅田麻ー子

ゴージャスな内装とゴージャスなママと美味しいビーフシチューです!
芸能人もたまに来ますよ!
それに他店には負けないくらいの給料のシステムです!
頑張れば頑張った分だけ給料に反映されるので、入店後すぐでもやる気しだいですぐにお給料が上がるんですよね。

これからデビューしようとしている方にアドバイスをお願いします!

浅田麻ー子

アドレナリンは、美しいニューハーフになるための費用が安くできます。
もっと美しく、より美しくなりたい人にはおススメです。
ママが親身になってアドバイスしてくれるので安心です!

神奈川/バー
アドレナリン
ショータイムがなく、初めての人でも安心☆優しいママと先輩達が優しく指導してくれます♪
業種バー・クラブ
職種コンパニオン
地域神奈川
TEL090-8418-6332(求人専用)
お店の詳細ページへ お店イメージ

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top