newmo「ニューモ」 >MENU


掲載日:2017/01/10


NADIA
東京/新宿歌舞伎町
当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしております、キャバクラスタイルのニューハーフクラブです。座席型のクラブのためショーは一切なくダンスが苦手な方でも働けます。
店内は落ち着いた雰囲気の飾りつけに熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点です。
新宿の一等地で営業をしており、常連のお客様だけでなく、新規のお客様もコンスタントにいらっしゃるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。

お店の特徴紹介
センパイに聞け
応募はコチラ

このお店の特徴紹介
未経験者でも安心して働けるNADIAのサポート環境
→お店紹介ムービーを見る←

POINT 01
在籍キャストの約半数が未経験からスタート
初めて働く方をサポートいたします
当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初めての方へのサポートは万全です。
NADIAは座席型のお店なので、ショーは一切ございません。
席に座ってお客様のお酒を作ったり、お話をしてもらうことがお仕事の内容となります。
お酒を作る、といっても水で割るといった簡単なものなので、未経験でも安心して働けます。
基本のテーブルマナーやトーク術等は先輩たちが教えてくれるし、最初は先輩と一緒にお客様の席についてお仕事をするので未経験でも安心して働いていただけます。

POINT 02
各種バックシステムでお給料に上乗せ!
キャストへのバックスシステムを各種取りそろえております。
指名・同伴だけではなくドリンクバックもあるので普段のお給料に上乗せした金額が貰えます。
さらに定期的にイベントを開催しており、期間中の成績優秀者には特別賞与が出るので頑張り次第でもっと稼げるようになります!

POINT 03
女性になりたいあなたを応援するNADIAの環境
勤務は週3回からのシフト制のため、自分の都合にあわせて働くことができます。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
また、キャスト用の寮を用意しているので、遠方に住んでいる方でも安心して働けます(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)。
もちろんドレスも貸出しております。

求人詳細情報

センパイに聞け
お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪


今回答えてくれたセンパイはこの人★

まいセンパイ
Type:ニューハーフ

2016年3月にもインタビューを受けてくれたまいさん、今はお店にも慣れて後輩もできたそうです。
苦手だった会話もだいぶ上達しましたが、まだまだお客様に楽しんでもらうために勉強中だそうです。

センパイのインタビュー動画をチェック★
→インタビュームービーを見る←

INTERVIEW 01
未経験でも大丈夫でしょうか?
うちのお店は先輩も後輩もみんな仲が良くて、先輩の方からアドバイスを色々としてくれるので、初めてお店で働く人でも安心して働けますね。
お仕事中も仲が良いからこそ変によそよそしくないのでお客様も楽しんでくれてますし、何より私自身、働いてて楽しいです!

INTERVIEW 02
働く上で大事な事はなんでしょうか?
やっぱり来てくれたお客様を楽しませてあげる事が大事ですね。
お客様は20代から50代くらいまでいらして、女性のお客様も結構いらっしゃるので、いろんな話を持ってるとお客様に喜んでもらえます。
でも、お話が得意じゃない人でも自分の個性を活かせばお客様に楽しんでもらえるので、大丈夫ですよ!

INTERVIEW 03
応募する方へのメッセージをお願いします
先輩が色々とアドバイスしてくれますし、遠方から来る人は寮も用意出来たりするので、お店で働いてみたいけれどちょっと不安って方はぜひ一度ナディアに応募してみてくださいね!

ご応募お待ちしてます!




東京 バー・クラブ

Tel. 03-5285-9138

求人情報詳細を見る



一番上へ▲


MENU トップページ
求人情報
ご利用案内
会員登録について
お仕事ナビ|業界用語集
特集一覧
動画求人特集|注目求人特集
お問合せ|掲載について


newmoフィーチャーフォン版一部機能終了のお知らせ



トップページ|一番上へ▲



利用規約|プライバシーポリシー
掲載について|お問い合わせ
newmo「ニューモ」 (C) 2014 newmo All rights reserved.