動画で分かる!注目求人特集 | NEWHALF-NEWHALF|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

NEWHALF-NEWHALF

掲載日:2015/11/11

NEWHALF-NEWHALF 東京・上野 御徒町

NNは未経験の方が安心して働けるお店を目指しています!
NNは、これからこの業界でがんばろうという方を向け全力でサポートします!!
初心者の方も安心してお仕事できる環境を用意しております。
体験入店、移籍ももちろん歓迎しております!
やる気のあるスタッフをお待ちしております。

ピンキーハーフ東新宿店

業界未経験からでも始められる!NEWHALF-NEWHALFで安心して働けるヒミツ

未経験だから不安な事が多くて、体験入店さえためらっちゃう…。そんなあなたに、NHNHが無理せず働けるポイントを紹介します★

このお店の特徴紹介

Point01 店内は清掃が行き届いているから、とてもキレイで働きやすい環境です!

NNはプレイルームからお風呂場、トイレまで清掃が行き届いています。
綺麗・清潔はお客様と楽しむために徹底しているので、キャストたちも快適に働ける環境です。
また、身だしなみに関してもお互いに意見交換することで、日々美意識に磨きがかかり、よりキレイになれます。

Point02 在籍しているほとんどのキャストが未経験からスタートしています!

お店や在籍キャストのサポートが良く、先輩・後輩などの上下関係はないので、待機室が過ごしやすい!
ママがニューハーフで経営と受付も行なっているから、初めて働くキャストの気持ちもちゃんと分かってくれるし、安心してお店で過ごすことができます。

Point03 全国でほとんどないはず!ペットと一緒に寮にはいれます!

ペットが飼育できる寮があるのは全国にあまりないと思います。
ただいま二匹の犬がいますが、以前は猫もいましたよ。
あとペット飼育で欠かせない散歩や食事は飼い主みんなでサポートしあいながら飼っています。
あなたも大切なペットと一緒に暮らしませんか?

今回答えてくれたセンパイはこの人★

愛川 さらセンパイType:ニューハーフ T:165cm B:86cm W:63cm H:85cm

NEWHALF-NEWHALF入店3年半目。
六本木のニューハーフイベントに行ったときに、NEWHALF-NEWHALFのスタッフにスカウトされたのがきっかけで入店。
見た目もしゃべり方もおっとりしているが、しっかり者の一面もある。
趣味は犬のお散歩。

女の子のインタビュー動画をチェック★

Interview01 さらちゃんがNEWHALF-NEWHALFに入店したきっかけ

NEWHALF-NEWHALFに入店したのは、六本木のニューハーフイベントに行ったときに、NEWHALF-NEWHALFのスタッフにスカウトされたのがきっかけです。
毎日楽しく働いています!

Interview02 スタッフもキャストも、みんな仲がいいから居心地が良い!

NEWHALF-NEWHALFのいいところは、清潔であることを徹底しているから、お店がきれいなところです。
あと、スタッフみんなの仲がいいから居心地がいいところもNEWHALF-NEWHALFの良いところです。

Interview03 業界未経験の方へ、さらちゃんからのメッセージ

わたしもそうだったですけど、うちのお店は未経験の子がたくさんいます。
NEWHALF-NEWHALFは未経験の子でも働きやすい環境なので、ぜひ、うちのお店に応募してください!
待ってまーす♡

NEWHALF-NEWHALF

  • tokyo
  • ヘルス

NEWHALF-NEWHALF Tel.03-5816-0222