動画で分かる!注目求人特集 | NADIA | 未経験でも安心サポート|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

動画で分かる!注目求人特集

NADIA

掲載日:2017/06/12

NADIA 関東/新宿歌舞伎町

当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしております、キャバクラスタイルのニューハーフクラブです。座席型のクラブのためショーは一切なくダンスが苦手な方でも働けます。
店内は落ち着いた雰囲気の飾りつけに熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点です。
新宿の一等地で営業をしており、常連のお客様だけでなく、新規のお客様もコンスタントにいらっしゃるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。

NADIA

未経験を安心サポート!NADIAで自分らしく働こう!

このお店の特徴紹介

POINT 01

在籍キャストの約半数が未経験!
初心者・未経験者もサポートいたします!

当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初心者へのサポートは万全です。
メイク・衣装選びが初めての方には先輩方が優しくサポート致します。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
当店はニューハーフになりたい人やニューハーフになったばかりの人たちを応援しております♪

POINT 02

キャストへの各種バックが揃ってます!

指名・同伴はもちろん、ドリンクバックや毎回開催しているイベントでもバックされるため、
普段のお給料に上乗せした金額が貰えちゃいます!頑張り次第でもっと稼げるようになります!

POINT 03

NADIAで新しいスタートを!

お店は好立地な場所で寮もあり(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)ドレスの貸出しもしているので、身ひとつでもOKです!週3日からの出勤でライフスタイルに合わせて働ける所も魅力の一つです。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ひなセンパイType:ニューハーフ

ナディアに入店して2カ月。
前職はショーのあるお店で働いていました。
接客メインのキャバクラで働きたくNADIAに入店。
好きなタイプは優しい人。

センパイのインタビュー動画をチェック★

INTERVIEW 01

入店のきっかけはなんですか?

ニューハーフキャバクラが珍しかったのと
きれいなキャストさんが多そうだなって思い応募しました。

INTERVIEW 02

NADIAの魅力はなんですか?

ナディアは指名・同伴だけでなく、ドリンクバックなどもあります。
毎回開催しているイベントでもバックがあるので、頑張り次第でもっと稼げるようになります!
それとキャストのみんな、年齢が若く年も近いから話やすいです。
みんな仲が良く、仕事おわりに時々ゴハンに行ったりもしています。

INTERVIEW 03

応募しようと思ってる方へメッセージ

初心者さんも、気軽にデビューできるお店です。
接客で頑張った分のバックもあるし、いろいろ相談にのってくれる、働きやすいお店なので
ぜひ応募してみて下さい。