Cuuute東京

掲載日:2017/08/09

キュート東京 東京/池袋

当店はオープン以来業績を伸ばし続けております。
それも、がんばってくれるキャストのみなさんがいらっしゃるからです。
おかげ様で新規のお客様、リピーターのお客様もたくさんご来店いただいており、キャストさんが足りていません。そこで、今後さらなる発展を目指し一緒にがんばってくれる方を募集いたします!

キュート東京

2015年のオープン以来、短期間で新店のオープンも成功させるなど快進撃を続けるキュート東京
楽しく、しっかり稼げる秘密を公開!!

このお店の特徴紹介

Point01

キャストプロデュース力

キャストさん一人一人としっかりと向き合い、キャストさんの個性を最大限に活かしたプロデュースをいたします。
未経験の方でもプロのヘアメイクによるメイク講習での、より女性らしく魅せ、また、提携の美容外科により女性になるためのお世話まで可能です!
よりあなたらしく、女性らしく、そんなプロデュース力がキュート東京にはあります。

Point02

メディア戦略

様々なメディアをフル活用!多くの広告出稿やSNSの活用、マスメディア展開を行っております。
キャストさんの魅力を最大限に引き出し、デジタルマーケティングを戦略的に行い、キュート東京だからできるオリジナルのノウハウで効果的にキャストをのみなさんをお客様に知っていただけるように、全力でサポートをしております。

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

麻友さんセンパイType:

面接でお店のスタッフの方と意気投合したという麻友さん。
スタッフの方とは常にコミュニケーションを取っているから、たのしく毎日がんばれるとのこと。
がんばっていれば、しっかり稼げるし、お店の方もフォローアップもしてくれる、本当にやりがいを感じていう麻友さんにインタビューしました!

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

このお店で働いてよかったと思うことはなんですか?

スタッフさんが熱心で、とても情熱的なんです。
オープン当初から働いていますが、スタッフさんは時に厳しくもあり優しくもあり、わたしがここまでやってこれたのも、そんなスタッフさんのおかげです。
わたし自身も向上心をもって働けています。
また、メディアにも出ていきたかったんですけど、そういったメディアへの後押しもしてくださったり、すごく働きやすい環境にあると思います。

interview02

お仕事で心がけていることはなんですか?

常に自分を磨くことを心がけています。
衣装もそうですし、メイクとかも意識するよう心がけています。
お客様に対しても、非日常を味わってもらえるように、個性的な部分を研究したりしています。
わたしはコスプレも月単位くらいで衣装を研究したりしています。

interview03

これから応募を考えている方へメッセージをお願いします。

これからお店を考えている方はキュート東京をおすすめします!
未経験者の方はイチからスタッフさんがしっかりと指導してくださいますし、経験者の方もスタッフさんの面倒見がすごく良いので、楽しく安定して稼げるお店だと思います。

大塚、池袋、五反田で営業しています。
たくさんの仲間と楽しくお仕事できたらと思っていますので、ご応募お待ちしております。

newmo「ニューモ」page top