アドレナリン

掲載日:2019/05/10

アドレナリン 関東/横浜市 関内

当店は横浜市関内にて営業を行っているニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様がいらっしゃるので新しく入った方でも指名を頂く事も可能です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験者、初心者でも安心して働ける環境を用意しておりますので、貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

キレイなお店だけど、未経験でも働いていけるのかな?そんな方はぜひ、お店にお問合せ下さい!

このお店の特徴紹介

Point01

オープン6年目の安定した顧客力と集客力!

アドレナリンは着実な営業力で、とうとう6年目を迎えました!常連のお客様も非常に多く、マナーの良い方ばかりなので安心して働ける優良店です!また初心者のキャストも回りのスタッフがサポートしてくれるので安心して働けます。
また「人より目立ちたい!」という希望のスタッフは、サプライズイベントに参加して盛り上げてもらったりしています。

Point02

お店のメンテナンスや設備にこだわりがあるので、キャストも自信をもって接客できます!

内装にこだわりがあり、行き届いたメンテナンスをしているので、キャストもキレイなお店で自信をもって接客もできます。そういった「いいお店で働いている」というキャストの自信がお店のパワーになり、場の雰囲気も盛り上げてくれます!

Point03

未経験の方大歓迎!様々なキャストを育て上げた実績があります。

接客、とくに夜の仕事が不安な方は、ぜひご応募下さい。仕事内容は勿論、寮も用意してあります。
条件によっては面接や体験入店の交通費や引っ越しの費用もご負担いたします。
すべてに対応は難しいですが、まずはお問合せして下さい。
最終的にお客様を癒し、楽ませて、そして疲れも取ってくれる。そんなキャストに育って貰えたらとアドレナリンでは思っています。

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

シロキ メイサセンパイType:ニューハーフ

業界歴20年のベテランママ。趣味はお料理。抜群のスタイルと人懐っこい笑顔が魅力です!

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

業界での簡単な経歴を教えてください

今から20年前、九州のニューハーフクラブで働きました。そこから東京の歌舞伎町のショーパブで働き、その後横浜に来てニューハーフクラブのチーママとして働きました。そして今から6年前にアドレナリンをオープンさせました。

interview02

地方出身の方の採用も多いそうですが、何かポイントはありますか?

電話面接に合格すれば面接交通費を出しております。なので地方の方でも応募しやすいと思います。また寮があるので住む場所にも困りません。

interview03

働くお店を探している方へのメッセージをお願いします

初心者の方でも安心して面接に来て下さい。ご応募お待ちしております!

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top