動画で分かる!注目求人特集 | NADIA|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

NADIA

掲載日:2016/03/11

NADIA 東京・新宿

当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしております、キャバクラスタイルのニューハーフクラブです。
店内は落ち着いた雰囲気の飾りつけに熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点です。
新宿の一等地で営業をしており、常連のお客様だけでなく、新規のお客様もコンスタントにいらっしゃるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。
定期的に店内イベントを開催し、期間中の成績優秀者には特別賞与が出たりするので、頑張れば新人さんでも稼げること間違い無し!

NADIA

キャバクラで働いたことがなくても大丈夫!未経験者をサポートするNADIAの環境

「夜のお仕事って経験がないから不安…」そんな方でも安心して働ける、NADIAのサポートのヒミツを大公開!

このお店の特徴紹介

Point01 ショーの無い座席型のお店だから、未経験者でもダンスが苦手な方でも大丈夫!

NADIAは座席型のお店なので、ショーは一切ございません。
席に座ってお客様のお酒を作ったり、お話をしてもらうことがお仕事の内容となります。
お酒を作る、といっても水で割るといった簡単なものなので、未経験でも安心して働けます。
そのため、「ダンスが苦手」という方でも安心して働いて頂けます。

Point02 普段のお給料に上乗せできる♪キャストへの各種バック揃ってます!

当店はキャストへのバックシステムを各種取り揃えております。
指名・同伴だけでなく、ドリンクバックもあるので、普段のお給料に上乗せした金額が貰えちゃいます☆
また、毎回開催しているイベントでもバックされるため、頑張り次第でもっと稼げるようになります!

Point03 在籍キャストの約半数が未経験!初心者・未経験者もサポートいたします!

当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初心者へのサポートは万全です。
メイク・衣装選びが初めての方には先輩方が優しくサポート致します。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
また、キャスト用の寮を用意しているので、遠方に住んでいる方でも安心して働けます(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)。
当店はニューハーフになりたい人やニューハーフになったばかりの人たちを応援しております♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

まいセンパイType:ニューハーフ T:164cm B:ヒミツ W:ヒミツ H:ヒミツ

佐賀県出身の23歳。
前職は居酒屋の店員さん。
お店のブログを見て雰囲気がすごく良いお店だと思ったことがきっかけとなり、newmoから求人を探して応募したとのこと。
将来の夢はファッションデザイナーで、好きな男性のタイプは器の広い人。

女の子のインタビュー動画をチェック★

Interview01 入店ほやほやの頃の思い出 働き始めてから知った喜びと悔しさ

最初は全然しゃべれなかったので、先輩の席で全く盛り上げられなかったことがありました。
それがすごく悔しかったので、その思い出をきっかけに他の方とも話せるように努力しました!
お客さんが帰るときに喜んで頂けたと実感できた時はとても嬉しいです。
先輩たちも優しい方ばかりで、入店したばかりの頃に、先輩たちからご飯に誘って頂けたのは嬉しかったです。

Interview02 各種バックで時給以上に稼げる!頑張り次第で稼げるNADIAのバックシステム

私はまだ入店1ヶ月だから貰っていませんが、時給2000円からで、ドリンクバックなどもあります。
定期的なイベントで成績が良いとボーナスがもらえるので、頑張り次第で稼げます。

Interview03 これから応募したいと思っている人たちへ、まいさんからのメッセージ

NADIAは新規のお客様が定期的に来るので、新人さんでも指名が貰いやすいです。
さらに、キャスト同士の仲が良いので、お化粧やお洋服のことなど分からないことは何でも教えてもらえるので、未経験の方でも働きやすい環境です。
これからニューハーフとして働きたい方、ぜひNADIAで働いてみませんか?

NADIA

  • 東京・新宿
  • バー・クラブ

NADIA Tel.03-5285-9138