注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京/ランファ東京店

掲載日:2015/12/01

ランファ東京店 東京・鴬谷

業界最大手のランファは女の子第一主義の経営をしております。
メイク、衣装、撮影等、全て当店で行っておりますので初心者の方も安心です。
体験入店、移籍ももちろん歓迎しております!やる気のあるスタッフをお待ちしております。
また他の地域へ期間限定出勤や移籍などのご相談にのることもできます。

ランファ東京店

業界最大手のランファが掲げている「女の子第一主義」の経営に迫る!

女の子第一主義で経営しているランファ。業界最大手ならではのサポート体制を教えちゃいます!

このお店の特徴紹介

Point01 女の子第一主義のお店だから、衛生管理や美容を大切にしています!

ランファは他店には劣らない接客設備を設置している他、各店で衛生管理にも気遣ってます。
検査結果はHPに毎月掲載されるので安心♪
しかも、鶯谷店は専任ルームキーパーがいるから面倒な個室掃除なし!
さらに、提携美容室割引や本格的脱毛機器を完備しています!

Point02 交通費支給だから短期出張可能!しかも掛け持ちもできちゃいます!

ランファはNHヘルス唯一の「掛け持ち」ができるお店です!
遠方にお住まいの方でも、大阪や名古屋にあるグループ店での勤務が可能です!
他の地域へ期間限定出勤や移籍などのご相談にのることもできます。もちろん交通費は支給されます!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ジュリアセンパイType:ニューハーフ T:171cm B:87cm W:65cm H:90cm

ポジティブで明るい、情熱的な性格。
基本的には東京店に在籍しているが、大阪店や名古屋店にも出張している。
外国人のお客様にも対応可能なグローバルな女の子。
ちなみに出身地はヒミツとのこと。

憧れのセンパイと働きたい! 入店を決意した理由とお店の良いところ

- ランファに入店を決めたきっかけはなんですか? あの天才経営者と名高い蘭さんの元に弟子入りしたく入店しました。
蘭さんは、美しいだけでなく知性・品行も優秀で全てのコンパニオンの憧れの存在です。
蘭さんは業界の革命児と言われている方ですが、私は一生ついていきたいです。

- ランファが他のお店に負けない「強み」はなんですか? まずは24時間営業をしているところです!
他のお店は定休日等がありますが、ランファは24時間営業だから、お客様からの問合せにも漏れがなく効率的です。
あとは、コンパニオンをお客様として扱うオーナーの基本精神にもとづいて、コンパニオンが働きやすい環境を作ってくれるから定着率が高いところです!
もちろんお店の常連さんも多いですよ。

ランファで頑張れる理由 ジュリアさんからのメッセージ

- 入店を考えている人たちに向けて、メッセージをお願い致します。 大阪の経営も蘭さんに戻り、業界の革命児らしい素晴らしいお店です!
この業界は、頑張れば頑張るほど収入に反映される、やりがいのある業界だと思います。
ランファは来るものは拒みません。
一緒にランファや業界、私たちの職場を盛り上げて行きましょう。
貴女の可能性を広げてくれます!

キャストのおすすめポイント

大手ならではの豊富なサポート!

ノルマ・欠勤・遅刻の罰金がないことはもちろん、全額現金日払いや撮影代(一部例外あり)やローション代もお店が負担してくれます。
しかも、高級マンションの寮に入れたり、メイク指導や貸し出し携帯、お仕事用の洋服、待機所の飲食費などがお給料から引かれることなく利用できます!

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 容姿に自信が有りませんが、私でも働けますか?
回答 外見の美しさよりもあなたの内面を重視しておりますので、年齢や容姿は採用基準と考えておりません。
当店はあなたのお客様に対する「優しさ」を大切にしています。
誰にでも優しく接して頂ける、笑顔が素敵な方をお待ちしております。
質問 年齢が少し高めなのですが…
回答 見た目が若く、お綺麗で美に対しての努力をされている方でしたら大丈夫です。
自信を持ってお問い合わせ下さい。
質問 寮はありますか?
回答 即入居可能な単身寮をご用意させて頂いております。

ランファ東京店 東京・鴬谷

  • tokyo
  • ヘルス

ランファ天元突破東京店 Tel.03-6458-1432