注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

埼玉・川口/Club Raphael Lv.JAYLAND

掲載日:2016/02/01

Club Raphael Lv.JAYLAND 埼玉・川口

とにかく"爆笑"がコンセプト!
今までの常識を覆す勢いで、連日連夜笑いが絶えません!
まるで魔法がかかったかのように、キャストとお客様はもちろんの事、お客様同士までもが仲良くなってしまう不思議な空間です。
一人ひとりの個性を大切にして、いつでも笑顔でいられる場所。
笑い以外は一切不要(笑)そんなお店です(^^)/

Club Raphael Lv.JAYLAND

本当に初めてでも稼げるの?JAYLANDが新人でも稼げるヒミツ

楽しく働けるのは良いと思うけど、本当に初めてでも稼げるの?JAYLANDで自分らしく、楽しく稼げるヒミツを教えちゃいます!

このお店の特徴紹介

Point01 ガッツリ派もコツコツ派にもオススメ!働き方に合った給料システムが選べます。

当店では、3種類の給料システムを用意しています。
がっつり稼ぎたい方も、副業でちょこっと働きたい方も、自分にぴったりな働き方ができるお店です。
頑張れば頑張った分稼げるシステムですが、自分にはどれが合うのか最初は悩むかもしれませんね(笑)

Point02 地域密着型のお店だから、新人さんでも指名がもらえちゃう!

やはり、ニューハーフやオカマと言えば”新宿”とイメージを持たれる方が圧倒的に多いとは思いますが、当店は地域密着型で、地元のお客様が多く来店されます。
一人のお客様と仲良くなると、その縁から芋づる式に(笑)あっという間に知名度が上がっていきます。
なので、新人さんでもすぐに指名をもらえてしまうんです。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ビアンカ・ジュン・ガヴァチョセンパイ
Type:女装子 T:160cm B:87cm W:75cm H:91cm

業界経験6年目の28歳。
性格は不器用で、チャームポイントは「踊ってる姿」。
今取り組んでいる事は、歌や踊りのレパートリーを増やすこと。
お客様同士が盛り上がってるのにそれについていけなかった経験から、年代を問わず動画サイトで勉強を続けている。
将来の夢は「ゲイバーを作ること」。

ガヴァチョさんが働いて気づいたこと 自分らしく働けるJAYLANDの魅力

- 入店を決めたきっかけを教えてください。 ママとは以前のお店でも一緒に働いていて、その後1度は夜の世界を上がっていたのですが、新しくオープンすると聞き「また夜の世界で輝きたい!」という気持ちを抑えきれず、舞い戻ってきてしまいました(笑)

− JAYLANDは現在プレオープンしているそうですが、働いてみてどう感じましたか? とにかく楽しいんです♪
いらっしゃるお客様もみんな面白い方ばかりで、むしろ私が楽しませて頂いてるんです(笑)
なんていうんですかね、類は友を呼ぶというか、ママが面白い人なんでその結果なんですかね?(笑)

ガヴァチョさんからのメッセージ JAYLANDで楽しく働ける理由


− 入店を考えている人たちへ向けて、メッセージをお願いします。 自分らしく、そして楽しく働きたいならウチのお店は絶対おすすめです。
やるべき事はもちろんしっかりやらなきゃいけないけど、基本的に自由なんです。
何より、見た目より中身を重視してくれるので、見た目に自信がなくても大丈夫ですよ!
明るい人、面白い人、是非一緒に働きましょう♪

キャストのおすすめポイント

店内で輝く天使の翼でエンジェル気分♪

なんといってもやっぱり店内に広がる天使の羽ですね!
丁度お店の真ん中に座ると、自分に綺麗な翼が生えたみたいになるんですよ!
ラストになるとその羽根だけが光ってるので、すっごい幻想的でたまらないんです♪

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 年齢や見た目で不採用になることはありますか?
回答 まず年齢に関してですが、やる気があれば問題ありません。
見た目については、美醜よりも清潔感の無い方はお断りしています。
質問 女装でも大丈夫ですか?
回答 女装さんや男の娘でも大丈夫です。 ただ、女装をして楽しみたいだけの方はお断りしています。
あくまでも、お客様をおもてなしするのがお仕事ですので。
質問 服装や髪形はどんな感じですか?お化粧は教えてもらえますか?
回答 服装は、ドレスやワンピース、コスプレなど自分に合った衣装で構いません。
サイズによりますが貸ドレスもありますよ。
髪型はカラー・スタイルお好きなままに♪未経験者にはメイク指導しますよ。

Club Raphael Lv.JAYLAND 埼玉

Club Raphael Lv.JAYLAND Tel.080-8714-0634