注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

埼玉・川口/カラオケバーJOY

掲載日:2016/03/01

カラオケバーJOY 埼玉・川口

当店は常に笑いが絶えず、年齢、性別、お客様とスタッフという垣根すらも越えて仲良くなれるアットホームなお店です。
アットホーム過ぎてお客様同士が付き合い始めたなんて事もありました(笑)
飲み放題コースもあり、明朗会計なので常連さんだけでなく、初めてのお客様でも入りやすいお店です♪

カラオケバーJOY

楽しく働いてがっつり稼げる!JOYで不自由なく働ける理由

働くなら楽しい方がいいけど、お給料のシステムが気になる…。そんな方に、JOYで不自由なく働ける理由を教えちゃいます!

このお店の特徴紹介

Point01 来た日にそのままお金がもらえる!服装もあなたの好きな格好でOK!

JOYでは待機中の時間も時給が発生するほか、ノルマ無し、交通費支給、日払い制など、すぐにお金が欲しいという方にも向いています。
服装はドレスなどではなく、普段外を出歩く格好でOKなので、衣装代などはかかりません。
ですのでその気になれば「当日面接受けて」「そのまま働いて」「そのままお給料をもらう」なんて事も可能です。
ちなみに、店内のカラオケはキャストも使えるので、歌が好きなキャストは良く営業中も歌ったりしています(笑)

Point02 老若男女が入り乱れる店内は大盛り上がり。まさに異種格闘技戦!

JOYには20代くらいの若い方から40、50代の方まで性別を問わず遊びに来てくれます。
また、ニューハーフやゲイの方も来てくださるので店内はいつも色んなタイプの方々で溢れています。
もちろん最初はどう接していいかわからない方もいるとは思いますが、スタッフ同士の仲が良いJOYではすぐ誰かが助けに入ってくれます。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

高橋 ゆきセンパイType:ニューハーフ T:163cm B:Bカップ W:60cm H:60cm

JOYへの入店歴は約3年。
電撃系ニューハーフでお店のムードメーカー。
お客様に驚かれるギャップがあるそうですが、それは来店してのお楽しみとの事。

ゆきさんがJOYに転職したきっかけ 転職して良くなったこと・苦労したこと

- JOYに入店を決めたきっかけはなんですか? 元々JOYの愛美ママとは10年来の友達でした。
3年ほど前にお仕事を変えたいなと思った時に、愛美ママのお店が募集していたので入店しました。

− JOYで働いてみて良かった事・大変だった事ってありましたか? 良かった事は以前のお仕事に比べて収入が安定した事ですね(笑)
ただ、いろんなタイプの方が来店されるので、最初の内は初対面でお話するのが結構大変でした。
でも、自分から話すように頑張ったらいつしか自然と話せるようになりましたね。

ゆきさんからのメッセージ JOYで心地よく働ける理由


− JOYで今まで働いていて、気に入っているところを教えてください。 なんといってもスタッフ同士の仲が良い事ですね。
お給料や待遇が良くてもスタッフ同士がギスギスしてるとやっぱり働きにくいので…。

− これから応募する人たちに向けて、ゆきさんからメッセージをお願い致します。 うちには経験豊富なスタッフがいますので、これからニューハーフとして生活していきたいと思っている人をサポートしてあげられます。
ぜひ、一度JOYに遊びに来てみてください♪

キャストのおすすめポイント

大画面スクリーンと最新カラオケでノリノリ☆

やっぱり当店のイチオシは大画面のスクリーンとカラオケですね!
カラオケは最新の機種を使用しているので、カラオケボックスにも負けません!
この大画面でライブ映像流しなら歌うとすごく気持ちよいですよ!!

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 すぐにお金が欲しいのですが…
回答 当店では面接して合格であればその日のうち体験入店が出来ます。
その日のお仕事終わりには交通費とお給料をお支払いしているので、面接に来たその日にお給料を貰う事も可能です。
質問 ドレスを持っていないのですが、すぐ働けるのでしょうか?
回答 JOYはドレスではなく普段外を歩くような格好で働いて頂けます。
ですので、極端な話ジーパンにTシャツでもOKです(笑)
ドレスなどのお洋服代も特にはかからないので、そういう所も好まれています。
質問 採用の基準は何かありますか?
回答 当店では見た目での判断はほとんどしません。
実際に働いてみて頂き、それから判断をしております。
ですので、正直な所ほぼ採用しています(笑)

カラオケバーJOY 埼玉

  • 関東
  • バー・クラブ

カラオケバーJOY Tel.048-452-8615