注目求人特集 | LADY KAMA atami|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

LADY KAMA atami

掲載日:2022/06/01

LADY KAMA atami 東海/静岡県・熱海市

静岡県で男の娘が在籍している熱海市にある深夜営業のニューハーフバーです。
新宿歌舞伎町店や銀座店、県内からのニューハーフさん達が多数活躍しています。
みなさま怖れずに勇気を出して入店しましょう!

女子やキャバクラ嬢さんが深夜にゆっくりと朝まで楽しんでいただけストレスを発散できる空間づくりを心がけています。
※観光地により大酔っぱらいの方は即退場して頂きます。

LADY KAMA atami

ちょっと気分転換に熱海で一緒に働きませんか?

このお店の特徴紹介

POINT 01

給料システムに嘘や偽りは一切ありません。

当店は過大広告は一切してないので、掲載されているお給料が確実にもらえます。

POINT 02

観光地ならでは

観光地なので空いた時間に街をブラブラしてみるのもいいですよ。
日本屈指の温泉リゾート都市「熱海」は温泉だけではありません。
駅前から海へ続く商店街で楽しめる様々な食べ歩きグルメ、ヤシの並木が続くリゾートムード溢れるビーチ、最近増えてきたおしゃれなカフェ等々、お休みの日には気軽に観光気分が楽しめます。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

あいりセンパイType:ニューハーフ T:172 B:92 W:78 H:86

歌は苦手だけど、お酒とお話が好きなあいりちゃんです。

INTERVIEW 01

入店のきっかけを教えて

新規オープニングメンバーの募集をみて応募したのがキッカケです。
BAR形式なので、お客様との距離を保ちながら接客できるところもポイントが高かったです。
モチロン、給与面も他のお店とは違いすごく良いシステムだったので気に入りましたね。

INTERVIEW 02

入店してよかったところ

熱海は日本有数の観光地でもあるので、ちょっと空いた時間に街をブラブラ出来る処が沢山あって楽しいです。
お店の子同士は皆仲が良いので、カフェでまったりしたり、一緒にご飯食べに行ったりしてますよー!
また、駅前には気軽に温泉気分を楽しめる足湯なんかもあるんです。

INTERVIEW 03

これから応募を検討してる皆さんへ

まだオープンして2年も経っていないので、派閥も無くて、働きやすいお店だと思います。
経験者の方だけではなく、未経験の方も先輩キャストに色々教えてもらえますし、給与面も確実に他のお店より良いと思います。
気になった方はとりあえずエントリーして、お話しだけでも聞きに来てくださいね!

キャストのおすすめポイント

未経験でも安心

年齢の差など関係なく雰囲気もいいので未経験の方でも安心して働いていただけます。
先輩たちも、皆、優しいですよ!

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 全然大丈夫です、むしろ歓迎します!
質問 ノルマ、罰金ありますか?
回答 ありません。
質問 お酒あまり飲めないかも
回答 ノリよく明るく出来れば問題なしです!