動画で分かる!注目求人特集 | 浅草・ニューハーフバークラブ 求人 「AREA-K」|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

動画で分かる!注目求人特集

AREA-K

掲載日:2017/07/11

ミックスバー ニュウモ 関東/浅草・上野

道楽の街・浅草に大型店舗が完全新規オープンします!店内も完全新装なので清潔感のある店内で働けます。キャストも全て1からの人集めとなりますので、理不尽な上下関係・横柄な派閥等は一切ありません。
採用基準もいくら売り上げを作れるキャストさんであっても『派閥を作る』『横柄な態度を取る』『雰囲気を悪くする』などの方には本入店をお断りさせて頂いておりますので、働き易さには自信があります!
体験入店のみでも構いませんので、平等な環境で仕事がしたい方、今まで嫌な思いをして来た方、業界未経験の方などご応募お待ちしております(^o^)/

ミックスバー ニュウモ

大型店舗完全新規オープン!上下関係、派閥一切なし!しっかりしたグループ店で安心して稼ごう!

このお店の特徴紹介

POINT 01

安心するまで・・

当店は1回だけの体験入店だけではお店の全てが分かるとは思っていません!複数回の体験入店を認めているので、1カ月のみの短期入店も行っています♪
安心するまでのサポート体制を整えています。
この機会にぜひご応募ください(^_-)-☆

POINT 02

更衣室・個人ロッカー完備☆

鍵付きの完全個人ロッカーを完備しています。
なので、『トイレで着替え・・・』『貴重品の盗難被害・・・』等の心配は一切ありません☆
気兼ねなくお仕事の準備が出来る環境をご用意しています。

POINT 03

高待遇で働くあなたをサポート

当店は、浅草に飲食店を数店舗営業するグループ店です。
その為、安心した給料と待遇を整えております。また、頑張った子には各種バックといた稼げる環境でもあります。
遠方からの方も、寮を完備しており引っ越し費用のご負担もありますのでサポート体制は万全です。
他店にはない高待遇な環境ですので興味のある方は、ぜひ、お問合せ下さい。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ひばりさん(上)Type:ニューハーフ
かおりさん(左下)Type:ニューハーフ
多香美さん(右下)Type:ニューハーフ

INTERVIEW 01

入店したきっかけはなんですか?

オープン前の店舗でしたので、非常に不安でしたが面接を受けて、男性店長さんの人間性とお店を運営する会社がしっかりとしていたので入店を決めました。
以前、働いていたお店は、売上が悪く給料不払いで退店せざるをえませんでした。
ここの店舗は、浅草に複数の飲食店を展開しているグループ店なので、給料・待遇など安心して働くことができます☆

INTERVIEW 02

未経験でも大丈夫でしょうか…

以前働いていた店舗は黒服さんが横柄で、嫌な思いをしたけど、ここの店舗は黒服さん達が優しく対応してくれるので、未経験の方でもとても働き易いと思います。
また、マネージャー兼任の優しいキャストさんが在中しているので、プライベートの悩みから、化粧の仕方等、お客さんの悩みなども相談しやすい環境にあります。

INTERVIEW 03

応募する方へメッセージをお願いします。

オープニングスタッフがまだまだ全然足りてないので、新規オープンに参加してくれる方、新しい環境で自分の力を試したい方、業界未経験でこれからデビューしたい方など、皆さんのお力を貸してください!
ご応募お待ちしております。