動画で分かる!注目求人特集 | NADIA|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

NADIA

掲載日:2016/07/11

NADIA 東京・新宿

当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしているキャバクラスタイルのニューハーフクラブです。
店内は落ち着いた雰囲気の装飾に熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点!
座席型のクラブのため、ショーは一切なく、ダンスが苦手な方でも安心して働けます(^-^)
また、新宿の一等地で営業をしているので、常連のお客様だけでなく新規のお客様も一定してお越しいただけるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。

NADIA

NADIAで自分らしい生活をはじめよう!初めてでも楽しく働けるサポート環境

「夜のお仕事をしていて自分らしい働き方ができるのかな…」そんな方でも自分らしい生活ができるサポート環境を公開!

このお店の特徴紹介

Point01 在籍キャストの約半数は未経験スタート!初めて働くあなたをサポートいたします。

当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初めての方へのサポートは万全です。
ショーのない座席型のお店なので、席に座ってお客様のお酒を作ったり、お話をしてもらうことが主なお仕事の内容となります。
お酒を作る、と言ってもお酒を水などで割るといった簡単なものなので初めてでもすぐできるようになりますよ。
基本のテーブルマナーやトーク術等は先輩たちが教えてくれるし、最初は先輩と一緒にお客様の席についてお仕事をするので未経験でも安心して働いていただけます。
面接からの体験入店も可能ですので、ぜひ応募してみてください!

Point02 シフト制だから自分のペースで働ける!各種バックシステムでお給料に上乗せ♪

勤務は週3回からのシフト制のため、自分の都合にあわせて働くことができます。
また、キャストへのバックシステムを各種取り揃えており、指名・同伴だけでなく、ドリンクバックもあるので、普段のお給料に上乗せした金額が貰えます。
さらに、定期的に店内イベントを開催しており、期間中の成績優秀者には特別賞与が出たりするので、頑張り次第で新人さんでも稼げちゃいます!

Point03 女性になりたいあなたを応援!自分らしい生活ができるNADIAの環境

当店は女性になりたい人やニューハーフになったばかりの人たちを応援しております。
メイク・衣装選びが初めての方には先輩方が優しくサポート致します。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
また、キャスト用の寮を用意しているので、遠方に住んでいる方でも安心して働けます(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)。
もちろんドレスも貸出しております。どんなドレスかは動画をCheck!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ria(りあ)センパイType:ニューハーフ T:ヒミツ B:ヒミツ W:ヒミツ H:ヒミツ

NADIAに入店して2ヶ月目。
前職は2年ほどメイク関係のお仕事をしていた。
ニューハーフの世界に興味を持ったことがきっかけでお店を探したところ、newmoの動画求人特集を見て「NADIAは綺麗な子が多そうだな」と思って応募したことが入店のきっかけ。
好きな男性のタイプは「男らしくて楽しい人」。

女の子のインタビュー動画をチェック★

Interview01 NADIAに入店してみてわかったキャスト同士で高めあえる美意識

NADIAに入ってみたら思った以上にキャスト同士の仲が良くて、プライベートでも一緒に買い物やランチに行っています。
キャストみんなと仲がいいから、毎日お仕事が楽しみだなって思えるくらいです(笑)
一緒に買い物に行くことでどんどん女性らしくなれるし美意識も上がるので、もっとキレイになりたいニューハーフさんにもオススメです☆

Interview02 お客様もキャストも楽しみたい!riaさんがお仕事中に心がけていること

働く上で一番大切にしていることは「お客様を大切にすること」です。
初めてあったお客様にも興味を持つことで、自然と話も弾むとおもうし、自分も楽しむことができると思います。
また、他のキャストさんとチームワークをとることも心がけているので、一緒に席についたキャストさんもその場を一緒に盛り上げることができると思っています。

Interview03 これから応募したいと思っている方へ、riaさんからのメッセージ

NADIAはキャスト同士がすごく仲がいいので、働きやすい環境だと思います。
私自身も今まで働いてきた仕事の中でも一番楽しむ事ができています。
なので、働くお店を探している方がいれば、是非NADIAに応募してみてください。
ご応募おまちしてま〜す♪

NADIA

  • 東京・新宿
  • バー・クラブ

NADIA Tel.03-5285-9138