newmoガールズ特集

newmoガールズ グータンニューモ

ニューモガールズによるトークコンテンツ「グータンニューモ」♪
彼女たちがどうして今の人生を歩むことを決めたのか、キレイを保つ方法やお気に入りのブランド等と一緒にフリートークでゆるーく教えちゃいます★
「そうだよね、わかる!」と思えることや、「これ、自分でもやってみようかな?」と思うような、新しい自分へのアイデアが見つけられるかもしれませんよ。

ガールズのプロフィールはこちら

お仕事について

ニューハーフ・女装子であることを打ち明けた時の苦労はありましたか?
Riu:私は特になかったです。
あっきー:僕も特にないけれど、最近の友達は僕が女装することを知っているのに対し、昔からの友達は知らない人も多かったから、どう打ち明けようかなーと考えてました。
昔からの友達と繋がってるツールが、フェイスブックだったので、そこでプロフィールを女装の写真にすることで、みんなに知ってもらいました。隠さなければけっこう受け入れてくれるんだなーって思って嬉しかったですよ!
ゆき:最初わ不安もあったけど、友達の反応も変わらずでした。親に打ち明けたきっかけわぶらじゃーでばれてしまってそれがきっかけです!打ち明けてからわストレスもなく幸せです。
打ち明けた時の周りの反応や、打ち明けてよかったと思うことは?
あっきー:イイネ!や、コメントをくれる人が多くて、嬉しかった!興味を持って色々聞いてくれる友達がたくさんいたし、オープンは最高(笑)
ゆき:職場のひとたちわ私のことを女性としてうけいれてくれて、すごく働きやすいです!お客さんの反応わいろいろあるけど私はあまりきにしないで働いています!
日常生活で常日頃心がけていることは?
Riu:一緒に歩いてくれる家族、友達、恋人が恥ずかしい思いをしないように女性らしさを心がけています。
あっきー:正々堂々男らしく(笑)
ゆき:歩き方や姿勢など、服装もおんなのこらしくして仕草にも心がけています( ^ω^ )
質問をタップすると回答が読めます

美容について

愛用の化粧品は?
Riu:色々なメーカーを使ってみて自分が一番気に入ったやつを使う!
たまに100円ショップでも使えるものがある。
あっきー:メイク道具はけっこう適当(笑)
スキンケアの基礎化粧品ばっかり買っちゃう、もともとの趣味だからね!あと、化粧水はアルビオンとかジュリークが好きだよ★
ゆき:ケイトを愛用しています!
オススメの美容法ってありますか?
Riu:乾燥を防ぐ為にパック。体も乾燥するからボディクリームを塗る。
あっきー:インナービューティー!
食事とサプリで内側からのケアが大事!美味しく!楽しく!美しく!
ゆき:毎日洗顔・化粧水などなどをつけて寝る!
メイクするときのポイントは?
Riu:アイメイク、ベースメイクをしっかりする。
あっきー:アイメイクなど!眉毛も意識して丁寧にかく!
ゆき:メイクは苦手だよ!(笑)
よく服を買いにいくお店やお気に入りのブランドはありますか?
Riu:Forever21、H&M、ZARAかな
あっきー:下北沢でよく買い物するから、古着、グラニフ、ユニクロ!
ゆき:H&MやGUがすき!
質問をタップすると回答が読めます

フリートーク

ニューモガールズ同士で聞いてみたいことを質問しあいました★
ストレス発散法ってなにかありますか?
あっきー:女装かな!
ゆき:友達と長電話をして愚痴を聞いてもらうことです!それが一番ストレスもなくなるし楽しいです( ^ω^ )
美脚になるにはどうしたらいいですか?
Riu:私は太ると足に出ちゃうのでジョギングしたりして足を引き締めてます。
ゆき:足はコロコロ(美顔ローラー)を使ってます!
海外旅行に行くならどこ?
Riu:イギリス!イケメンがいっぱい居そうだから(笑)
ファッションや甘いものとかも興味ある。国旗が好き!
あっきー:ニューヨーク!
質問をタップすると回答が読めます

今回のトークで使用したお店はコチラ

飯Bar GIVAS facebook

東京都新宿区歌舞伎町1丁目3-15 ザ・カテリーナビル4階F室
Tel:03-6265-9009

飯Bar GIVASは、おいしい料理とお酒、楽しい空間を提供しているお店です。
宅飲みの感覚でアットホームにリラックスして楽しめます♪
定期的に行われる食材パーティーでは、旬な物を食べ飲み放題で提供しております。
少人数の貸切利用大歓迎!皆様ぜひお越し下さいませ!

newmo「ニューモ」page top