高橋ゆき

ニューハーフ業界で活躍する、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回はカラオケバーJOYで働く「高橋ゆき」センパイにインタビュー!

ニューハーフとしてデビューしたきっかけは?

高橋ゆき

正直初めは、ネタで女装してゲイのマスターがやってる居酒屋で働いてたらニューハーフバーのママさんにスカウトされたのがきっかけです。


キレイになるために努力している事はなんですか?

高橋ゆき

勿論!一番は自信をもつ事だけども女性ぽい雰囲気になりたいのなら、整形や女性ホルモン注射など医療にたよる事もヒトそれぞれだけどもあるかなぁ。
後はとにかく、こっそりと密かな趣味でしてないで人前に出る事。
人に見られればその分尚更意識して自分を綺麗にしようと磨くし自信もおのずとついてきます。
それと恋は魔法のように艷やかにさせます(笑)

今よりもっとキレイになるためにアドバイスください!

高橋ゆき

写真写メやプリクラなど撮って自分の良い所を沢山探す事。
それと、JOYで一緒に働くのが一番の綺麗の近道(笑)
同じような仲間が働いているから、刺激にもなるし身近な相談者にもなれるしね。お待ちしてます(笑)

目標にしているニューハーフさんはいらっしゃいますか?

高橋ゆき

はるな愛さんかな!
両親を大事にしながら自分も磨き、様々なお仕事も成功させている実業家なので。

他店には負けないお店の自慢を教えてください!

高橋ゆき

新規のお客様が沢山御来店されるところだと思います。
それこそ老若男女性別とわず様々なお客様が来てくれるので毎日飽きないです(笑)

これからデビューしようとしている方にアドバイスをお願いします!

高橋ゆき

とりあえず自分の気持に正直になり、女装してみて自信をつけてゆきましょう。
皆ぁ初めはその勇気の一歩から全てが始まったからさぁ。自分が想い描く姿でね。

埼玉/バー
カラオケバーJOY
笑顔や音楽が溢れるお店☆一緒に楽しい思い出を作りましょう!
業種ニューハーフバー
職種コンパニオン
地域埼玉
TEL048-452-8615
お店の詳細ページへ お店イメージ

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top