アドレナリン

掲載日:2017/05/11

アドレナリン 関東/横浜市 関内

当店は横浜市関内にて営業を行っているニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様がいらっしゃるので新しく入った方でも指名を頂く事も可能です。
未経験者、初心者でも安心して働ける環境を用意しておりますので、貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

はじめてでも安心して働ける!
”フルサポート”の寮、あります!

このお店の特徴紹介

Point01

カバンひとつで引越可能!
家具家電が最初から用意済み!

寮にはベット、ローテーブル、キャビネットなどの家具。
冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、TV、洗濯機等の必要な家電が全て備品として備え付けてありますので、引っ越したその日から生活が出来ます。
余計な出費も必要なくカバンひとつで安心して引越が可能です。

Point02

暮らしやすい周辺環境。
玄関からは横浜の夜景も一望♪

寮のある場所からお店、提携の美容院は歩いていける距離にありますので通勤がとっても楽です!
また、寮のすぐ近くには24時間営業のお店などがありますので、買い物も便利です。

駅からも徒歩5分なので休日のお出かけにも便利です。

Point03

初めての一人暮らしでも安心の充実設備

寮はオートロック、TVモニター付きですのでセキュリティーもばっちり!

バス・トイレ別、宅配便BOXや浴室乾燥、自炊に便利な2口コンロと一人暮らしには十分な設備がございます。

同じマンション内には他にも寮がありますので、困ったことがあってもすぐ近くに知り合いがいるので、初めての一人暮らしという方でも安心して生活を始められます♪

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

花奈センパイType:ニューハーフ

働きはじめて2ヶ月ほどの花奈さん。昔お世話になったオーナーさんやママさんと働くために引越をして、寮に入りました。

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

入店したきっかけは?

昔からオーナーさんやママさんに凄くお世話になっていたので、前から働こうと思ってました。

実際に働いてみたらお店の人達が本当にみんな仲が良くて、ママさんもボーイさんもすごく仲良いので、とっても働きやすいです。
仕事終わりでご飯食べにいく事もよくあります。

interview02

寮での生活はどうですか?

寮の周りには遅くまで営業しているお店が多いし、24時間やってるドンキホーテとかもあるので買い物がすごく便利で助かってます。
提携の美容院もお店も歩ける距離なのですごく楽です!

寮には備品として冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機とかの家電もついているので引っ越してきてすぐにでも生活ができる状態だったのが嬉しかったです。
お部屋の中で気に入っているポイントはお風呂とトレイが別で、すぐ近くにあるのが嬉しいですね。

interview03

応募者へのメッセージをお願いします

うちのお店のキャストは若い人がすごく多いので、若い人の方が一緒に盛り上がったりして楽しく働けるんじゃないかなと思います。
提携の美容院などもあるので、うちのお店に入ればみんなキレイになれちゃいます!
自分で髪の毛をセットできない不器用さんでも大丈夫です(笑)
キレイになりたい方はぜひ一緒に働きましょう!

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top