注目求人特集 | アドレナリン|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

アドレナリン

掲載日:2023/05/01

アドレナリン 関東/神奈川県横浜市関内

【アドレナリン】は今年でオープン10周年を迎える横浜・関内の会員制BARタイプのニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様もいらっしゃるので、新しく入った方でも指名をいただきやすい環境です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験の方、初心者の方でも安心して働ける環境をご用意しております。
貴女も【アドレナリン】でお仕事してみませんか?

アドレナリン

平均日給15,000円以上可能‼
充実のサポート体制の下でアナタも働きませんか‼

このお店の特徴紹介

POINT 01

安定した顧客力と集客力!

【アドレナリン】は着実な営業力で、オープンから今年で10年!
常連のお客様も非常に多く、マナーの良い方ばかりなので安心して働ける優良店です。
未経験の方大歓迎!
沢山のキャストを育て上げた実績が当店にはあります!

POINT 02

未経験の方大歓迎!
様々なキャストを育て上げた実績があります。

条件によっては面接や体験入店の交通費、更に引っ越しの費用もご負担させていただきます。
全てに対応は難しいですが、まずはお問い合わせ下さい。
最終的にお客様を癒し、楽しませ、そして疲れも取ってくれる。
そんなキャストに育って貰えたらと【アドレナリン】は考えています。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ひめかセンパイType:ニューハーフ T:177 B:81 W:58 H:86

18歳!
期待の大型新人プリンセスひめか©
可愛いものとお喋りが大好き♡
メイクに接客にショータイムのダンスにと素敵なホステスさんになるために日々努力中!

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

newmoで【アドレナリン】の求人を拝見しました。
求人ページで紹介されていた先輩方に憧れた事と、他店よりも充実したサポート体制に惹かれて入店を決めました。
入店してからも、先輩方にメイクやヘアアレンジ、所作等、女性らしさを磨く事を学ばせて頂けるだけでなく、働く上での礼儀やマナー等も教わる事が出来ました。
どんどんキレイになってくると、自分もこれから頑張っていこうと思えます!

INTERVIEW 02

働いてみて良かったこと、大変だったこと

【良かったこと】
メイク指導や衣装貸出、提携美容院でのヘアメイク等ホステスとして働く上での手厚いサポート体制が他店に絶対負けないところです。
また、寮の設備もすごく揃っているので、荷物一つで入居できるところもポイントです。
寝具もありますし、冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機等、生活必需品が全て揃っています。
面接の時も交通費が往復出るので、遠方の方でも気軽に面接に来ていただけます。
もちろん、普段の通勤も交通費は全額出ます。
また、【アドレナリン】は先輩キャストの皆さんも若いニューハーフが多いので、親しみやすくて働きやすいのが良かったです。
更に、お店ではショータイムもあるのですが、希望者のみなのでダンスが苦手な方も強制されないのがいい所だと思います!

【大変だったこと】
水商売は初めての経験なので覚えることが多く、最初の頃はお客様への接客やテーブルワーク等が大変でした。
また、メイクも始めは苦戦していましたが、毎日、練習して随分慣れてきました。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

トランスジェンダーは、仕事や将来について等、皆さん色々考えていると思いますが、まずは一歩踏み出す事が大事だと思います。
まず体験入店をしてみないと分からないので、このページを見て気になった方は、皆さん【アドレナリン】へ面接に来て体験入店をしてみてくださいね!

キャストのおすすめポイント

お店の気に入っているポイント

なんと言ってもこだわりの店内設備!!
お店のコンセプトはバービーハウス。
ピンクやシルバーで統一された店内はキレイで、働いているだけでまるでお人形になったかのような気分になれます。
照明設備にも力を入れているので、お客様がカラオケをご利用される際には当店自慢の照明がお客様の気分を盛り上げます。
また、お手洗いに関しても、常に清潔かつ充実のアメニティが揃っているため、お客様方からもご好評頂いております。
行き届いたメンテナンスをしているので、キャストもキレイなお店で自信をもって接客もできます。
そういった「いいお店で働いている」という自信がお店のパワーになり、お店も更に盛り上がってきます!

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験なんですけど興味があります。今、寮の空きはありますか?
回答 寮は空いていない場合もありますが、 面接で色々とお話しさせていただければ、ご用意する事も可能です。
質問 女装して働いてみたいと思っている30代ですが、応募は出来ますか?
回答 申し訳ありません。30代以上の方の場合、プロの水商売の方のみ面接させていただいております。