注目求人特集 | VENUS akasaka|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

掲載日:2023/07/01

VENUS akasaka 関東/港区・赤坂

今春、ハイクラスのお客様が多い赤坂にニューハーフクラブ【VENUS】がNEW OPEN!
経験者の方だけではなく、ニューハーフとしてデビューしたいという方も大歓迎です!
ショータイムは無いのでダンスが苦手という方も安心、レッスン時間の拘束もありません!
ニューハーフの方だけでなく、女装子さんもOKです。

VENUS akasaka

【VENUS】は高待遇のお店です!

このお店の特徴紹介

POINT 01

時給2,000円以上

【VENUS】は時給2,000円以上。
更に指名や同伴、ドリンクバック等、各種バックシステムもご用意しています。
頑張ってくれた方には昇給もありますから、シッカリと稼いでください!

POINT 02

ショータイムはありません!

【VENUS】はショータイムがありません。
開店の前にレッスンのために拘束される事はありません。
昼職をお持ちの方やダンスが苦手という方も安心して働いていただけます。


センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

愛(あい)センパイType:女装子 T:170㎝

いわゆるオカマオカマしたキャラではない愛さん。
特技はゴルフ。
ゴルフの話題なら朝まで話しています。

INTERVIEW 01

働いてみて良かったこと

働くお店を変えたくて探していた処、【VENUS】の求人を見つけました。
ニューハーフのお店ではショータイムのあるお店も多いのですが、私は身体を動かす事は好きなのですがダンスが苦手でショータイムの無いお店を探していたので、【VENUS】の募集を見て直ぐに応募しました。
お給料にも満足していますし、【VENUS】はオープンして間も無いお店で上下関係や派閥なども無くキャスト同士も仲が良い処も気に入っています。

INTERVIEW 02

働いてみて大変だったこと

まだオープン間もないため、お店の知名度が低く、お客様の入りにバラつきがある事です。
それでも新しいお客様や何度か来店してくださるお客様が少しずつ増えて来ているので、お店のメンバーとは、頑張って盛り上げて行こうと話しています。
まだまだ新規のお客様が多く、新メンバーの方でも指名をいただきやすい環境なので、気になった方は積極的にご応募してきてください。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

キャストのメンバーは良い人が多いので、接客業が未経験の方でもマナーや夜のお店のルールなどを教わりながら働く事が出来るお店だと思います。
また、赤坂という立地も落ち着いた良いお客様が多いエリアなので、初めての方でもきっと働きやすいですよ!
お店も出来たばかりでキレイなので、気になった方は面接だけでもお気軽にお越しください。

キャストのおすすめポイント

経験者が未経験の方を積極的にフォロー

今のメンバーはオープニングメンバーとして同じ時期に集まったので、上下関係も無く毎日楽しくお仕事が出来ています。
未経験のキャストは、接客マナーなど分からない事も沢山ありますが、他の店で勤務経験があるキャストが色々とアドバイスしているので、安心して働いていただけると思いますよ。
また、お給料もシッカリいただけるので、経験者の方で今のお店に不満があるという方は、【VENUS】の方が稼げるかも知れませんよ。


よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 お店で着る服などは持っていないのですが、お店で貸していただく事は出来ますか?
回答 【VENUS】ではドレスやヒールをご用意していますので、安心してください。