ベアトリス

掲載日:2024/06/03

ベアトリス 東海/三重県四日市市

穴場!稼げるお店発見!
三重では唯一無二の専門デリヘルです。
メイン広告がヘブンネットなのでユーザー認知抜群。
働きやすさに定評あり。在籍でも出稼ぎでもお気に入りになること間違いなし!

ベアトリス

駅からたった3分!
マイカーでもアクセス抜群。
ストレスなく働ける環境が魅力。

このお店の特徴紹介

POINT 01

落ち着いた静かな個室です

事務所がある建物は大きな一軒家なので、きちんと個室があります。
完全貸切なので、お部屋の移動や部屋に誰かが入ってくることも無いため洋服や私物が多い人も安心です。
貸出可能な備品は、ドライヤー、バスタオル、鏡、冷蔵庫、ベッド&布団、などなど。
※WiFiも完備
※必要な方は洗濯もOK
※個室は数に限りがありますので早めの応募が吉!

事務所は電車で来る方も駅から徒歩3分で便利!
敷地内に停め放題の駐車スペースがあるので自家用車で来る方も安心。(小型車推奨)
お仕事は、ドライバーによる完全送迎なので、慣れない土地で一人きりの電車移動などは一切ありません。
また、近所にスーパー、ドラッグストアあります。
それ以外の買い物もドライバーさんに送迎してもらえるので便利です。

POINT 02

ほぼ手ぶらでOKです!

お店によって呼び方は様々ですが、お仕事の時に必要なものは一律【ベアトリス】がご用意しています。
保湿性が高いローション、洗口液やうがい薬、純正殺菌消毒グリンス、紙コップ、インスタント歯ブラシ、コンドーム、バンスクリップ、両替用のお金、などなど。
更に、必要に応じて、バスタオルやコスプレ衣装もご用意いたします。
デリヘルもヘルスも基本は業務委託の業種なので備品は自分で用意しなくてはならないお店が一般的ですが、【ベアトリス】ならこれら必要なものをお店が用意しているため余計な出費を抑えられます。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

青山ネルセンパイType:ニューハーフ T:150cm B:95 W:53 H:88

2022年9月入店。
当店をきっかけにAVデビュー。

INTERVIEW 01

なぜこの業界に?

元々は顔の整形をしたくてこの業界に入りしました。
最初はお昼のお仕事も続けながらでした。
【ベアトリス】に勤務しながら、SNSへの投稿を続けているとフォロワー数が激増して、業界以外でも徐々に知られるようになりました。
元々ツイ廃なのもあったのでそこまで苦労はありませんでした。
何より自分を知ってもらうということが凄く嬉しくて…。
今ではAVプロダクションからオファーをいただくこともあり、AVの出演作も徐々に増えてきたので、AVから興味を持ってくれたユーザーさんがお客様として指名してくださることもあります。
今は、新しい道やきっかけを作ってくれた【ベアトリス】に感謝しています!
私は、何事も実行してみることが大事だと考えています。
迷ってる人は早めに【ベアトリス】へ連絡してみてください。

INTERVIEW 02

このお店を選んだ理由をお聞かせください。

【ベアトリス】を選んだ理由は、ほぼ未経験で何を確認すれば良いのか分からない私でも、確認しなくてはいけない項目が全部サイトに記載されている点でした。
また、【ベアトリス】で働くかなり前、一度だけ一週間ほどの短い期間でしたが大手ニューハーフヘルス店で働いたことがありました。
そのお店は店舗型(いわゆる箱)でしたので、宿泊するキャストはお店に宿泊するスタイルでした。
そのため、私物を広げてそのまま置いてはおけないなどの制約が色々とあり落ち着けない印象でした。
しかし、【ベアトリス】はきちんとした寮も準備されていて、泊るところを自分で手配する必要もありません。
デリヘル店の場合、ビジネスホテルなどを用意してくれるお店もあるようですが、基本は自分で宿を取るのが一般的なので、その点も私が【ベアトリス】で働いている理由の一つです。
私は2022年9月から出稼ぎで勤務をしていますが、今ではすっかり【ベアトリス】が居心地良いです。
また、三重のお客様は紳士的な方が多く、お仕事もしやすいです。

INTERVIEW 03

もう2年目ですが長く働ける秘訣はなんですか?

どんなキャストでも浮き沈みがあって「今回はかなり稼げた」、「前回よりは少なかった」など、なかなか稼ぎは一定しません。
風俗業界での経験が浅い私が学んだのは、とにかく自分を宣伝しまくるということでした。
「写メ日記」を書きまくったり、「X、インスタ、TikTok」などのSNSを手をつけやすいものから試してみることでした。
面倒くさいと思う方もいるとは思いますが、とりあえず試してみることです。
必ず結果が出てくると思いますよ!

キャストのおすすめポイント

静かな個室でお仕事終了後しっかり休養

集団待機も出来ますが、私は基本独りが好きです。
待機時間にSNSの更新作業をしたり日記用の写真を撮ったりしているため、一人の方が捗るんです。
また、ちゃんとしたベッドもあるので、疲れた時は横になってゆっくりする事も出来ます。
歩いて直ぐに森があるので歩いて運動したりもしてます。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験なので不安なのですが大丈夫でしょうか?
回答 未経験の方にはお仕事のやり方をきちんと説明しますので、始めやすいと思います。
質問 どんなお客様?環境は?
回答 以前、都市部のお店で働いていて、大変なことや、お客様とのやり取りで困ったことが多かったという方がいらっしゃるかも知れません。
三重県という土地柄、お客様も大らかな方が多くリピートのお客様もすごく優しい方が多いので、他の出稼ぎよりも気を張らずにお仕事をしていただけると思います。
質問 過去に在籍していたお店では、寮費等の引き物で給料の天引きも多かったのですが、【ベアトリス】ではどうですか?
回答 一切ないので心配ありません。
ペナルティもありません。
更に、交通費も上限付き全額支給致します。
質問 本当に稼げますか?
回答 きちんと稼げます。何もしなければ稼げません。
自分からネットで露出(写メ日記・ツール・自撮り)する事が何よりの生命線なので、やればやるだけユーザーの目に留まり、その結果が現れてきます。
他店で稼げなかった方も当店で爆売れ実績を積んでいます。
質問 リアルにバック(お給料)単価はいくら?
回答 一番短いコースは60分で9,000円の給与です。最大で60分14,000円も可能です。
同じお客様が再び指名してくだされば、その際は1,000円アップの10,000円になります。
勤務例としましては、18時から翌2時の8時間で、90分+120分+90分位のパターンでしょうか。
身体が疲れている時は早上がりも出来ますので、店の者にお申し出ください。
質問 宣材写真は必要ですか?
回答 お手持ち有れば即稼げます。無くてもかわいい、キレイな自撮りがあれば問題ありません。目だし、口元出しの宣材写真も出来ます。
質問 1日いくら稼げますか?
回答 70,000可能です。頑張れば可能性は無限です。
質問 最低でも1本10,000円は欲しいのですが…
回答 60分で9,000から14,000まで可能です。単価が地域最高給なので無理なく稼げます。