注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

掲載日:2018/07/02

Bar 1/2 関東/埼玉県富士見市

みずほ台駅近くのビルに店舗があり、幅広い年齢層のお客様でにぎわっております。
ニューハーフから女装初心者など従業員も様々。お気軽にお問い合わせください。

Bar 1/2

ローマの建造物をモチーフとしたお店で、ショーやイベントで盛り上がっているお店です。
お店の内装以外に、照明にもこだわっております。

このお店の特徴紹介

POINT 01

賑やかな職場

駅近くのビルに位置しており、近くには他の飲み屋が多数あります。
お客様は2、3軒目によられる方が多く、楽しく皆で盛り上がっております。
またドリンクなど各種バックもあるので、頑張った分稼げる仕組みになっております。

POINT 02

スタッフ同士仲が良い

様々なタイプのスタッフか在籍しておりますが、みんな仲が良く一緒にご飯に出かけたりします。
メイクやファッションのことや、接客の相談までキャスト同士の距離が近いのが特徴です。
人と話すことが好きなキャストやカクテル、ウイスキーなどのお酒に詳しいキャストなど従業員もさまざま。
どの先輩も優しく、個人のスタイルに合わせたアドバイスをもらえるので初心者の方も安心して働けます。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ひとみセンパイType:ニューハーフ

当店のレジェンドのひとみさん。ナイスバディに軽快なトークや歌とダンスでお客様から大人気。気さくな性格で従業員からも慕われています。

INTERVIEW 01

お店の気に入っているポイント

ドリンクなど各種バックがあり、頑張った分稼げるところがモチベーションになります。
常連のお客様が多く、時間とともに仲良くなっていくことが実感できるところも気に入っています。
従業員同士仲が良いためお互い助け合える環境も魅力だと思います。

INTERVIEW 02

これから応募する人へのメッセージ

ニブンノイチは業界初心者の従業員が多く、初心者へのサポートはしっかりしていると思います。
女性らしい仕草やファッション、接客の基本など、今後のためになることが多く学べると思います。
はじめは少し大変かもしれませんが、絶対に努力が報われる環境です。一緒に働ける日をお待ちしております。

キャストのおすすめポイント

キャストの女の子の仲が良く、力をつけながらも楽しく働ける環境になっています。
ニブンノイチで女磨きを楽しみましょう。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 人見知りで話が下手なのですが大丈夫でしょうか?
回答 この仕事はお客様の話を引き出すことが重要なので、話術が得意でなくてもしっかりとお話を聞いてあげることができれば問題ありません。
質問 未経験ですが大丈夫ですか?
回答 もちろん大歓迎です。
覚えていただくことは多いと思いますが、経験よりもやる気を重視しています。