サクラムーン

掲載日:2019/01/07

サクラムーン 東京/池袋

池袋・新宿を拠点としているニューハーフヘルス店です。開店3年目に突入し、いま勢いに乗っている成長店になります。更なるスキルアップを図りたい人、新しいことにチャレンジしてみたい人を支援します!ニューハーフさんだけでなく、女装娘さんや男の娘さんも大募集中!

サクラムーン

スキルアップや
チャレンジしたいキャストを応援するお店

このお店の特徴紹介

Point01

仕事はできる範囲でOK

サクラムーンのホームページやnewmoの採用ページを見て、ヘルスの内容はちょっとできないけど、もっと簡単なことなら出来そうって思った子も大歓迎!
「ここまでならできるんだけど・・・」と遠慮せずに言ってください。
もちろん、できるところまででいいんです!
1人1人できる範囲の希望を聞きますので、簡単で手軽なサービスだけの提供でも大丈夫!
自分らしく働ける環境作りをお手伝いします!

Point02

罰金・ノルマ一切ナシ

もちろん罰金やノルマは一切ありません。
働きたい時間を自由に選んで、生活スタイルにあった働き方をしよう!
深夜営業もしているので、「深夜だけ」という働き方もできますよ。
また、全額店舗負担での性病検査制度もあり、健康的にお仕事ができる環境を準備しております。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

らんセンパイType:ニューハーフ T:160 B:87 W:58 H:88

目がチャームポイントの小悪魔系ニューハーフです。
ネコのような自由な性格で、多くのお客様に可愛がられています。
自由な雰囲気を重視するサクラムーンの働き方にマッチしたキャストさんです。

interview01

入店のキッカケ

入店のキッカケは「働き方が自由」だったからです。私はいま、週に何回出るという働き方ではなく、時々働いては長期お休みをいただくというパターンを繰り返しています。仕事だけではなく、プライベートを大切にしたいので、そういう働き方ができるお店を探していました。そんな時、一番自由に働けそうなサクラムーンを見つけたので応募したというのがキッカケですね。

interview02

お店の気に入っているポイント

お店のキャスト同士、仲がいいところですかね。よく派閥とかあるように思っている人がいますが、このお店では面倒な人間関係はなく、結構気軽に働けます。他のお店から移ってきた子も、サクラムーンは人間関係がかなり楽だと言っていましたし、ストレスは少ないんじゃないかなと思います。

キャストのおすすめポイント

初めて働く子でも安心

初めて働く子にも優しいお店だと思います。経験者も結構いますが、メイクもまだそれほどしたことのない初心者の子も時々入ってきます。そんな子にはメイクとかをお店の他の子が教えたりしていますので、スキル面でのサポートは厚いと思いますね。

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 メイクとかしたことないのですが大丈夫ですか?
回答 メイクをしたことがない方や女装服を持っていなくても大丈夫!必要に応じてメイクの仕方は入店後にお教えします。練習に多少お時間はかかりますが、すぐに上達すると思います。また、女装服も必要に応じてお貸ししますので、ご自由にアレンジしてください。
質問 地方からでも受けられますか?
回答 現在地方にお住まいで、近いうちに東京に出てこようと考えている方は必見です。Skype等を用いてWEB面接をすることも可能ですので、一度お問い合わせください。
質問 キャストではなくスタッフも募集していますか?
回答 サクラムーンでは内勤のスタッフやドライバーも募集しています。そちらで働きたい方もお気軽にご応募ください。
質問 顔が写った写真を公開したくないのですが大丈夫ですか?
回答 もちろんホームページ上の写真は非公開でも構いません。
個人個人の事情を最大限考慮いたしますので、相談ください。
質問 年齢制限はありますか?
回答 18歳以上の健康な方であればどなたでも応募可能です。
応募を躊躇していた方もぜひ一度お問い合わせください。

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top