注目求人特集 | ひげガール|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

ひげガール

掲載日:2019/05/07

ひげガール 関東/新宿

ひげガールではテレビでも活躍中のニューハーフも多数在籍しています。
ほとんどの人が未経験から始めているので経験が無くても大丈夫!和気あいあいのオカマ寮もあるのでこれから上京を考えている人もすぐに働けます。

ひげガール

ひげガールでは未経験から始めたニューハーフがいっぱい!これからスタートする人もすぐに働けます!100万プレーヤーも多数出現しています!

このお店の特徴紹介

POINT 01

上限なし!100万プレーヤーも多数輩出!めっちゃ稼げる給料システム!

ひげガールの給料システムは上限なし。毎月がんばった分がすぐにお給料に反映されるので速攻で稼げます!ママが時給上げてくれないとか、頑張ったのに給料は変わらないとか、そういったことはありません。

POINT 02

未経験でも大丈夫!テレビで活躍するキャストが多数在籍!! メディアに出てみたい人には他のお店には無いチャンスが訪れるはず。

ひげガールはメディアへの露出が半端ないです。
業界関係者との接点も多いのでひげガールに入店すればメディア出演へのチャンスがいっぱいあります!
今活躍するニューハーフたちも未経験で入店したメンバーがほとんどです。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ちんちろりんセンパイType:ニューハーフ

ちっちゃくても頑張ってるりんさんです。抜群の笑顔でショータイムでも活躍してます。シーメールスタイルのグラビアにも登場しているのでお見逃し無く!

INTERVIEW 01

働いてみて良かったこと

ひげガールは有名店なので、色々なお客様がいらっしゃいます。芸能人の方もいらっしゃるので生で会えたりするのがすごいですね!

INTERVIEW 02

お店の気に入っているポイント

寮があることですね。あたしも今は一人暮らししてますが、最初は寮のみんなと一緒に住んで頑張ってました。地方から応募の人や、実家から出てニューハーフになりたい人にはおすすめです。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

ニューハーフになるのをスタートするのは勇気がいると思いますけど、頑張ってスタートしてキレイになってくださいね!ひげガールで待ってまーす

キャストのおすすめポイント

若い人ほどスタートは早いほうが…

未経験で始めた人や地方出身の人がいっぱいいます。楽しくやってる寮もあるので新しい生活を簡単に始められるので悩んでないで思い切って応募すれば未来がすぐに開けます笑

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 ほとんどのキャストが未経験から始めているので問題ありません。新規やフリーのお客様が多く来店されるので経験者の方もすぐに新しいお客様をおもてなしすることが出来ます。
質問 ノルマ、罰金等はありますか?
回答 ルーズな勤務にならないように最低限のルールがあります。
質問 お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか。
回答 お酒の場での接客となりますので、完全にお酒が飲めない方は残念ですが採用できかねます。
質問 年齢制限はありますか?
回答 もちろん未成年は飲酒不可ですが、70歳以上のキャストも人生もう一花咲かせるべく頑張ってます笑
質問 メイクする自信がありません。
回答 未経験の方にはメイク指導もありますので心配ありません。最初はホールスタッフから始めてその後ニューハーフに!という人もいますので是非ご応募下さい。