注目求人特集 | Bar 1/2|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

Bar 1/2

掲載日:2020/12/01

Bar 1/2 関東/埼玉県富士見市

協力し合って1つになることを目指す。それがニブンノイチです。
100点取れるかどうかではなく、100点を目指す関係性を大切にしています。
これからニューハーフ、女装子になりたい方、心配はいりません!
センパイがしっかりサポートいたします。
ニューハーフ、女装子、ゲイと様々ですが、みんな和気あいあいと働いています。

Bar 1/2

埼玉だからこそ、自然体で楽しくあなたらしく働けます。

このお店の特徴紹介

POINT 01

キャスト同士みんな仲良し

これまでの経歴や性格など様々なタイプのキャストが在籍していますが、わずらわしい上下関係はなく、仕事からプライベートの話まで気軽にできるほどの間柄。
ただの馴れ合いの関係ではなく、互いに信頼し尊重をしあっています。

POINT 02

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内

店内はイタリアンテイストの彫刻や照明などこだわりの内装。
昼間はドラマの撮影やイベントなどでも利用していただいています。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

まみセンパイType:ニューハーフ T:168 B:85 W:56 H:90

これまでは銀座、六本木、歌舞伎町などで活躍!
接客のノウハウを知り尽くしています。
いろんなお客様から好かれ、なぜかよく人生相談をされます。

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

知り合いにお店を紹介されて、自宅からも近くお店の雰囲気が良く働きやすそうと思ったから。

INTERVIEW 02

働いてみて良かったこと

良いお客様が多いのが魅力。
地元に密着したお店で常連のお客様が多く、変なお客様は来ないから安心して楽しく働ける。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

未経験でも歓迎です。
この仕事で成功するためのコツをしっかりと教えていくので安心して下さい。
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

キャストのおすすめポイント

これまで働いてきたどの店舗よりもお客様の質が良い

このお店の一番の魅力はお客様の質の良さ!!
最低限の距離感を保ちながらもお客様とフレンドリーに接することができ、ストレスなく楽しく働けています。
これまで様々なお店で働いてきましたが、ここまで質の良いお客様ばかりのお店は初めてです。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 人見知りで話が下手なのですが大丈夫でしょうか?
回答 この仕事はお客様の話を引き出すことが重要なので、話術が得意でなくてもしっかりとお話を聞いてあげることができれば問題ありません。
質問 未経験ですが大丈夫ですか?
回答 もちろん大歓迎です。
覚えていただくことは多いと思いますが、経験よりもやる気を重視しています。