注目求人特集 | アドレナリン|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

アドレナリン

掲載日:2021/03/01

アドレナリン 関東/神奈川県横浜市関内

当店は横浜市関内にて営業を行っているニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様がいらっしゃるので新しく入った方でも指名を頂く事も可能です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験者、初心者でも安心して働ける環境を用意しておりますので、貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

充実のサポート体制の下でアナタも働きませんか‼

このお店の特徴紹介

POINT 01

安定した顧客力と集客力!

アドレナリンは着実な営業力で、とうとう7年目を迎えました!
常連のお客様も非常に多く、マナーの良い方ばかりなので安心して働ける優良店です!
初心者でも回りのスタッフがサポートしてくれるので安心して働けます。
「人より目立ちたい!」という方は、サプライズイベントに参加して盛り上げてもらう事も出来ます!

POINT 02

未経験の方大歓迎!様々なキャストを育て上げた実績があります。

条件によっては面接や体験入店の交通費や引っ越しの費用もご負担いたします。
全てに対応は難しいですが、まずはお問合せして下さい。
最終的にお客様を癒し、楽ませ、そして疲れも取ってくれる。
そんなキャストに育って貰えたらとアドレナリンでは思っています。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

朝比奈輝空センパイType:ニューハーフ T:173㎝ B:89 W:58 H: 87

特技:歌、ダンス
趣味:温泉旅行
主な受賞歴:ミスインターナショナルクイーン日本大会2019入賞

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

newmoのアドレナリンのページに出ていた先輩を見て、とても綺麗な方だなと思い面接を受けました。
入店してからも、先輩にメイクやヘアアレンジの仕方等を一から教えていただきました。
どんどんキレイになってくると、自分もこれから頑張っていこうと思いました!

INTERVIEW 02

働いてみて良かったこと

トランスジェンダーの方の手術のサポートをしてくれるところです。
また、寮の設備もすごく揃っているので、荷物一つで入居できるところもポイントです。
寝具もあるし、冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機もあります。
もうほんとに荷物一つでその日から住める様な感じなんです。
面接の時も交通費が往復出るので、遠方の方でも気軽に面接に来ていただけます‼
普段の通勤も、交通費は全額出ます。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

トランスジェンダーは、仕事や将来について等、皆さん色々考えていると思いますが、まずは一歩踏み出す事が大事だと思います。
まず体験入店をしてみないと分からないので、このページを見て気になった方は、皆さんアドレナリンへ面接に来て体験入店をしてみてくださいね!
お待ちしてます!

キャストのおすすめポイント

こだわりの店内設備

お店のコンセプトはバービーハウス‼ 
ピンクやシルバーで統一された店内はキレイで、働いているだけでまるでお人形になったかのような気分になれます。
また、照明設備にも力を入れているので、お客様がカラオケをご利用される際には当店自慢の照明がお客様の気分を盛り上げます。
行き届いたメンテナンスをしているので、キャストもキレイなお店で自信をもって接客もできます。
そういった「いいお店で働いている」というキャストの自信がお店のパワーになり、場の雰囲気も盛り上げてくれます!
接客、とくに夜の仕事が不安な方も、ぜひご応募下さい。
仕事内容は勿論、寮も用意してあります。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験なんですけど興味があります。今、寮の空きはありますか?
回答 寮は空いていない場合もありますが、 面接で色々とお話しさせていただければ、ご用意する事も可能です。
質問 女装して働いてみたいと思っている30代ですが、応募は出来ますか?
回答 申し訳ありません。30代以上の方の場合、プロの水商売の方のみ面接させていただいております。