注目求人特集 | BAR color|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京・門前仲町/BAR color

掲載日:2016/06/01

BAR color 東京・門前仲町

当店はニューハーフさんと女の子が一緒に働くお店です!
門前仲町のメイン通りのビルに入っていて、きれいな店内で落ち着いて働けます。
お店は対面式のバータイプなので、お客様と楽しくお話の出来る方を特に募集しております。
門前仲町という土地柄、お客様は非常に品の良い方が多く、初心者の方でも安心して接客できるので、接客業が初めてという方もぜひご応募ください!

BAR color

業界・接客未経験でも働きやすい!BAR colorが「あなた色」で働ける理由

キレイなバーだけど、未経験でも働いていけるのか不安な方に、BAR colorが貴女らしく働ける理由を教えちゃいます!

このお店の特徴紹介

Point01 初めてでも安心の働きやすさ!働くキャストのための充実した待遇

当店はグループ内で和食料理屋なども経営しているので、厚生年金や退職金制度等、充実した待遇をご用意しております。
さらに、社員の方は福利厚生だけでなく、週休2日制も導入しています。
罰金やノルマもなく、出勤も週1日からOKだから自分のペースで働けますよ。
また寮も完備しておりますので、遠方から働きに来るという方も大歓迎です!

Point02 都内トップクラスの集客力だから、初めてでも稼げるチャンスがいっぱい!

当店のある門前仲町は裏に入るとオシャレな飲み屋さんがたくさんあるので2軒目・3軒目で当店へ来てくれるお客様が多くいらっしゃいます。
また、新橋のグループ店から当店へ来てくれるお客様もいるため、新人さんでも指名客ができるチャンスがたくさんあります。
もちろん指名バックやドリンクバックもあるので、あなたの頑張り次第でもらえるお給料も増えていきますよ!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

すみれセンパイType:ニューハーフ
T:172cm B:Bカップ W:67cm H:ヒミツ

飲み屋さんでの職務歴は5年ほどで、以前は女の子のお店で働いていたとの事。
お客さんから一緒に飲んでいて安らげる癒し系で人気ですが、盛り上げ系もいけるオールマイティーな先輩です。

女の子と一緒に働ける環境 一緒に働いて学べること・悩むこと

- 入店したきっかけはなんですか? newmoを見ていた時に、女の子とニューハーフが一緒に働くお店が新しく出来ると知って、面白そうだなと思って応募したのがきっかけです。

- BAR colorで働いてみてよかったことや大変だったことはありますか? 実際に女の子と一緒に働く事でリアルな女性らしさを学べたり、女の子と一緒ならではの楽しさがあったりする事ですね!
特でも、お客様の中には女の子の接客を希望される方もいらっしゃるので、そういった方につく場合は女の子らしく振舞った方が良いのか、あるいはニューハーフならではの楽しませ方をした方が良いのかで接客の仕方を考えたりしますね。

すみれさんからのメッセージ BAR colorで安心して働ける環境


−これから応募する人たちに向けて、すみれさんからメッセージをお願い致します。 飲み屋さんが初めての方でも先輩が一緒についてくれるので安心して働けます。
だから経験が無いからといって怖がったりしなくて大丈夫ですよ♪
オシャレなお店で是非一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしてます^^♪

キャストのおすすめポイント

キレイでオシャレな店内でテンションUP!

何といってもキレイな店内ですね!
大きなカウンターがあって、ライトアップもされててとってもオシャレ!
働くお店の店内がキレイだとやっぱりテンション上がりますね♪

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 採用基準を教えてください。
回答 当店はお客様とキャストがお話する事に重点を置いていますので、「話が出来る事」は大事になります。
ただ、話が苦手だからといって採用しないという訳では無いので安心してください。
質問 誰でも社員になれるのですか?
回答 申し訳ありませんが、誰でもという訳ではありません。
実際に働いてもらった上で、判断させて頂いております。
詳しくは面接時にお伺い下さい。
質問 系列のお店への移動は可能ですか?
回答 可能です。
新橋などにも系列のお店がありますので、もしご希望の場合は相談をしてください。

BAR color 東京

  • 東京
  • バー・クラブ

BAR color Tel.090-4061-4321