注目求人特集 | はいらば|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

はいらば

掲載日:2021/02/01

はいらば 東海/名古屋市・栄

名古屋のメンズエステ店【はいらば】では、多忙につきセラピストさんを大募集しております。
稼ぎたいけど不安・・・私にも出来るかな・・・?
など少しでも興味がございましたら、お気軽にご相談お問い合わせください。
また、お給料面でもかなりの自信があります!
今のお給料や環境に不満を感じているという方も、是非お問い合わせください。
こんな時代だからこその【安心安全】で貴方思いのお店作りを目指しております!

はいらば

駅近、名古屋駅も徒歩圏のプライベートも充実の場所にルームがあります♪

このお店の特徴紹介

POINT 01

完全個室のシャワー付きワンルームで個室待機です。

名古屋駅、大型デパート、大型ショッピングセンターが周りにある好立地でプライベート時間も充実、空いた時間に軽くショッピング~なんて事も可能です♪

POINT 02

安心安全のコロナ対策、ストレス対策

除菌検温器空気清浄機完備はもちろん、完全個室でストレス無く安全にお仕事の出来る環境です。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

えりかセンパイType:ニューハーフ T:164㎝ B:85 W:75 H:95

昨年末に入店後、写メブログランキングにランクインするなど、明るい頑張り屋です。

INTERVIEW 01

なぜ【はいらば】で働いてみようと思ったのですか?

最初は興味本位でした。
とりあえず問い合わせをすると、面接の連絡をいただきました。
怖い人が来たらどうしようと不安でしたが、面接ではとても話しやすく、お仕事内容を説明してもらい、私にもやっていけそうだと感じたので、入店を決めました。

INTERVIEW 02

働いてみてどうですか?

とても満足しています。
スタッフも親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
例えば急用が入った場合、キチンと連絡さえすれば快くお休み出来ますし、本当に私たちの事を考えてくれてるんだなと感じます。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

最初は不安もあると思いますが、面接で不安要素は一切なくなりました。
お店のスタッフも私達を想ってくれているので、とても働きやすい環境だと思います。
【はいらば】で働きたい、少しでも興味があると思ってくださった方は、迷わず応募してきてください。
分からないところがあっても、スタッフや私たち先輩セラピストに聞いていただければ直ぐに慣れて勤務出来ると思いますよ。

キャストのおすすめポイント

お店の立地条件が◎です

名古屋駅や遊べる施設なども近く、オシャレなカフェでのご飯もセラピストの間で楽しみになっています。
また、完全個室シャワー付きワンルームでの待機なので、他のセラピストと接触することなくお仕事が出来ます。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 こういうお仕事が初めてなのですが大丈夫でしょうか?
回答 はい!もちろん大丈夫です!
在籍セラピストさんの半数以上が業界未経験のスタートです。
貴方の出来るところから始めていただき、自分の出来る範囲内で頑張っていただけたら大丈夫です。
質問 憧れはあるのですがまだ女装経験が浅いです・・・
回答 やはり綺麗になる為にはお金も必要ですよね。
【はいらば】で働きながら綺麗になっていってください。
【はいらば】は貴方の綺麗になるをお手伝いします。
質問 ノルマ、罰金等ありますか?
回答 ございません。
また、勤務を始める際にご用意していただく備品等につきましても、費用の掛かるものについては店舗でご用意させていただきます。