注目求人特集 | アドレナリン|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

アドレナリン

掲載日:2022/04/01

アドレナリン 関東/横浜市 関内

当店は横浜・関内の会員制BARタイプのニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様もいらっしゃるので、新しく入った方でも指名をいただきやすい環境です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験の方、初心者の方でも安心して働ける環境をご用意しております。
貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

平均日給15,000円以上可能‼
充実のサポート体制の下でアナタも働きませんか‼

このお店の特徴紹介

POINT 01

オープン9周年!
安定した顧客力と集客力!

アドレナリンは着実な営業力で長年営業して参りました。
常連のお客様も非常に多く、マナーの良い方ばかりなので安心して働ける優良店です!
初心者でも周りのスタッフがサポートしてくれるので安心して働けます。
「人より目立ちたい!」という方は、サプライズイベントに参加して盛り上げてもらう事も出来ます!

POINT 02

未経験の方大歓迎!様々なキャストを育て上げた実績があります。

条件によっては面接や体験入店の交通費、更に引っ越しの費用もご負担させていただきます。
全てに対応は難しいですが、まずはお問合せして下さい。
最終的にお客様を癒し、楽しませ、そして疲れも取ってくれる。
そんなキャストに育って貰えたらとアドレナリンは考えています。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

リアンセンパイType:ニューハーフ T:160㎝ B:78 W:58 H:80

19歳のギャル系ニューハーフ
中身は意外と素直でお淑やかで礼儀正しい子です!

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

お店のホームページを見て、自分も勤めてみたいなと思い入店しました。

INTERVIEW 02

働いてみて良かった事や大変だった事、お店の気に入ってる所

良かった事は、アドレナリンは先輩キャストの皆さんも若いニューハーフが多いので、親しみやすくて働きやすいのが良かったです。
大変だった事は、お店での勤務は初めての経験だったので覚えることが多くて、最初の頃は接客とテーブルワークが大変でした!
気に入っている所は、フレックスタイムで働ける所です!
また、皆が仲良しで先輩も色々と教えてくれる所もイイです。
更に、お店ではミニショータイムもあるのですが、希望者のみなので強制されない所も良いと思っています。

INTERVIEW 03

これから応募する方へ

経験が無くてもメイク道具やドレスは無料で貸し出してるので、身体1つで働き始める事が出来ます!
寮も完備で何でも揃っているので、カバン1つで楽々入店出来ます‼️

キャストのおすすめポイント

お店の皆がとにかく優しいんです!

お店の皆が優しい方ばかりなんです!
ニューハーフとして生きて行く上で相談したい事やアドバイスを受けたい事も出てきますが、皆さん親身になって話しを聞いてくれます。
顔や豊胸性転換手術などのアドバイスまでしてもらえます。
お店もノルマは無いし頑張り次第でしっかりと稼げるので、永く勤めて行けると思います。

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験なんですけど興味があります。今、寮の空きはありますか?
回答 寮は空いていない場合もありますが、 面接で色々とお話しさせていただければ、ご用意する事も可能です。
質問 未経験なんですけど興味があります。今、寮の空きはありますか?
回答 寮は空いていない場合もありますが、 面接で色々とお話しさせていただければ、ご用意する事も可能です。
質問 女装して働いてみたいと思っている30代ですが、応募は出来ますか?
回答 申し訳ありません。30代以上の方の場合、プロの水商売の方のみ面接させていただいております。