注目求人特集 | ひげガール|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

ひげガール

掲載日:2022/09/01

ひげガール 関東/東京都新宿区歌舞伎町

ひげガールではテレビでも活躍中のニューハーフも多数在籍しています。
ほとんどの人が未経験から始めているので経験が無くても大丈夫!和気あいあいのオカマ寮もあるのでこれから上京を考えている人もすぐに働けます。

ひげガール

ひげガールは新宿歌舞伎町で20年以上営業してるオカマバーですので、安心して働けます!

このお店の特徴紹介

POINT 01

ひげガールの給料システムは上限なし!

毎月がんばった分がすぐにお給料に反映されるので速攻で稼げます!
ママが時給を上げてくれないとか、頑張ったのに給料が変わらない、etc.
そういった事は全くありません!

POINT 02

ひげガールは未経験でも大丈夫!

多くのキャストが未経験から始めていますので、これからニューハーフになりたい方も大歓迎です。
もちろん経験者の方もキャリアを生かしてガンガン稼いでいます!

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ひげガールNo.1ニューハーフ ベルセンパイType:ニューハーフ T:168㎝ B:90㎝ W:59㎝ H:85㎝

お店より
「ひげガールNo.1ニューハーフのベルさんです。
アポ無しでひげガールを訪れた未経験のほぼ少年が今では誰もが認めるNo.1ニューハーフになりました。
ゼロからスタートして仲間からも愛され、後輩からも尊敬され、ご家族からも認められるベルさんです。
今では大手芸能事務所にも在籍し、メディアでも大活躍しています。」

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

ベル談
「正直、自信は無かったけれど、自分への挑戦として勢いで入った事は、今となれば大事だったと感じてます。」

お店から
「通常、面接は予約制となっていますが、この人は営業中に突然現れました。
歌舞伎町という場所の特殊性に加え、重い扉を開く事は勇気のいる事だったと思いますが、1歩踏み出してくれた事に感謝です」

INTERVIEW 02

働いてみてよかったこと

自分が何者か分からない状態で、正直不安なまま、ヒゲガールの門を叩きました。
ここで出会った、沢山のキャストやゲストの皆様のお陰で自分の存在というものを模索出来、存在価値を見出せ、まだまだ僅かですが、自分の事を理解出来た事が良かった事かなと思います。
やりたい事や叶えたい夢を、ここで実現出来ている事も本当に良かったです。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

きっと、こんなご時世で、どんな仕事も楽な事は無いと思います。
正直、私も、シンドイ時はいつでもあります。
それでも、ゲストの方をお迎えして楽しんでいただけた時のやり甲斐は、他のものと比べ物にならない程に楽しく、幸せを感じられます。
自分という存在が、誰かを楽しませたり、幸せな気持ちにさせる事が実感出来るお仕事です。
ひげガールを大好きなゲストの皆様達が、沢山いらっしゃいます。
そして、いつも賑やか過ぎだろ❓と思うキャスト達で楽しく営業してます‼️
ヒゲガールに入店を考えてる皆さん。皆んな最初は何も出来ません。
私もそうでした。
迷うなら、一歩踏み出してみて下さい\(*ˊᗜˋ*)/
経験者の皆さん、貴女の魅力を我々と一緒に更に咲かしてください。
一緒に騒いで楽しめるの楽しみにしてますよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

キャストのおすすめポイント

ひげガールは初心者でも安心! ベテランキャストから直接指導が受けられます!

お店より
「ひげガールでは初心者の人や成績の伸び悩んでいるキャストにベテランキャストから直接、仕事のテクニックなどを指導しています。
普段は忙しいベルさんも営業時にお客様お見送りの後や、月に一度の新人ミーディングの時に一人一人直接アドバイスをしています。」

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 ほとんどのキャストが未経験から始めているので問題ありません。新規やフリーのお客様が多く来店されるので経験者の方もすぐに新しいお客様をおもてなしすることが出来ます。
質問 ノルマ、罰金等はありますか?
回答 ルーズな勤務にならないように最低限のルールがあります。
質問 お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか。
回答 お酒の場での接客となりますので、完全にお酒が飲めない方は残念ですが採用できかねます。
質問 年齢制限はありますか?
回答 もちろん未成年は飲酒不可ですが、70歳以上のキャストも人生もう一花咲かせるべく頑張ってます笑
質問 メイクする自信がありません。
回答 未経験の方にはメイク指導もありますので心配ありません。最初はホールスタッフから始めてその後ニューハーフに!という人もいますので是非ご応募下さい。