注目求人特集 | NEW CLUB M|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

NEW CLUB M

掲載日:2022/10/01

NEW CLUB M 関東/新宿歌舞伎町

久しぶりの大募集で気分はオープニングスタッフ!
女の子第一主義なお店です!

NEW CLUB M

時給も待遇も好条件!
頑張っていただいた方にはしっかり還元するお店です。

このお店の特徴紹介

POINT 01

遠方の方には即日入居可能な寮を完備!

NEW CLUB Mではワンルームタイプの寮をご用意しているので、地方にお住まいの方も是非ご応募ください。
寮はテレビや洗濯機も完備しているので、カバン一つで入居していただけます。
徒歩5分圏内にはコンビニもあるのでお買い物にも便利。
また、NEW CLUB Mはサポート体制も整っているので、経験者の方はもちろんですが、未経験の方でも安心して働いていただけます。

POINT 02

シフト制なので、プライベートも充実!

NEW CLUB Mはストレスフリーで働ける環境をご用意しています!
20時から終電上がりも可能ですし、実際にWワークで勤務されている方もいます。
新宿以外なら他のお店で水商売をされているという掛け持ちの方でもOKです!
勤務シフトは、毎週、次の週の希望シフトを提出してもらうシステム。
キャストの皆からも働きやすいと好評です!
お店選びに迷ったら、NEW CLUB Mへ!
(注)入寮されている方はOPEN~LASTのフル勤務となります。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

小谷えみりセンパイType:ニューハーフ T:168㎝ B:80 W:65 H:80

えみりちゃんは入店5年目のキャストさん。
newmoを見て応募してくれました。
前職は普通の会社員。
歌舞伎町で夜のお店デビューを果たしました。
今では、お店のムードメーカーです。

INTERVIEW 01

NEW CLUB Mへ入店したキッカケ

newmoの求人情報を見ました。
お店がOPENしたばかりという事でしたので、上下関係やしがらみも無いかなと思い応募しました。

INTERVIEW 02

NEW CLUB Mで働いてみてよかったこと

お店のニューハーフの先輩方から色々と教えてもらえる事です。
例えば、自分の骨格に似合うドレスのデザインや、素敵なブランドだったり、新しいコスメの情報等を良くご存知の先輩から教えていただけるので、どんどんキレイになって行きますよ!

INTERVIEW 03

NEW CLUB Mで気に入っているところ

これまでの人生では出会う事が出来なかった様なお客様方と出会えたり、色々な経験が出来る事です。
NEW CLUB Mでは、多種多様なお客様方とお酒を交えながらお話しさせていただく機会をいただいています。
接客の際、色々と勉強になる事も多く、この仕事に就いて良かったなと感じています。

キャストのおすすめポイント

完全シフト制

プライベートもお仕事も充実させる事が出来ます。
仕事もしっかりしていますが、プライベートも大切にしたいので、そんな自分には完全シフト制はピッタリです。
先日も、休みを取ってお店のキャストの方と沖縄旅行へ行ってきました。
リラックスした時間を過ごす事が出来て、とっても良かったです!

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 未経験者やお酒が飲めなくても勤務出来ますか?
回答 未経験の方でも当店にはサポート体制が整っているので心配は不要です。
お酒は飲めなくても大丈夫です。