注目求人特集 | MIRAGE|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

MIRAGE

掲載日:2022/11/01

MIRAGE 関東/新宿 歌舞伎町

経験、未経験問いません。
女の子になりたい方、キレイになりたい方、メイクを教わりたい方、体の手術をお考えの方等、MIRAGEは、そんな皆さんを全力でサポート致します!!
お気軽にお問い合わせください!

MIRAGE

MIRAGEはコロナも乗り越え歌舞伎町で10年続く大型店舗。
駅近のアクセスの良さ、出勤は自由に決められる、短期のアルバイトもOK、等々。
高待遇が目白押し。
気になった方はお気軽にご応募ください!

このお店の特徴紹介

POINT 01

ミラーボールが輝く広々とした店内

店内は、明るく女の子が映える照明となっています。
綺麗な子が揃うお店に貴方も仲間入り!
アナタもMIRAGEで歌舞伎町デビューしませんか?

POINT 02

充実の楽屋完備

楽屋は、キャスト同士の憩いの場所!
一人に一つロッカーをご用意して、スタッフの皆さんにも十分なスペースを確保しています。
トイレもついてるので、安心してくつろげます!!

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

上原 ナオセンパイType:ニューハーフ T:173㎝ B:95 W:78 H:86

とても明るくお茶目な女の子!!
礼儀、作法など様々な事も一流!
彼女に教われば貴方も一流の仲間入り間違いなし!

INTERVIEW 01

入店のきっかけ

前の職場に勤めていた時、お客様にMIRAGEのママを紹介していただきました。
体験入店させていただいた際にとても働きやすそうだったので、正式に働かせていただく事にしました。

INTERVIEW 02

働いてみてよかった事

MIRAGEではママやマネージャー、店長、そしてベテランの先輩キャストさん達がお仕事をシッカリとサポートしてくれるので、非常に心強いです。
また、頑張ったら頑張った分だけ給与や賞与がいただけるMIRAGEのシステムは、高いモチベーションで働く事が出来るため、その点も気に入っています。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

未経験の方も周りのサポートがあるのでお仕事しやすいと思います。
また、経験者の方にもやりがいのある職場だと思います。
気になった方は、是非、応募してきてください。

キャストのおすすめポイント

歌舞伎町で10年続く大型店舗

MIRAGEのキャストは他店にはない幅広い年齢層なので、お客さまも若年層から高齢の方まで幅広い層の方々が来店して下さいます!!
キャストもバラエティに富んでいるので、内気な方やおしゃべりが苦手な方でも、きっと楽しく接客していただけます!!

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 お酒が飲めないのですが、大丈夫ですか?
回答 勿論大丈夫です!!お酒が全く飲めない子でも売り上げあげられる子もいますよ!
質問 未経験でも大丈夫ですか?
回答 勿論未経験でも大丈夫です。今いる多くのキャストは、みんな未経験の子がほとんどです。
質問 年齢制限はありますか?
回答 年齢制限はありません。
最高で、67歳の方もいました!!
質問 お給料はどうなっているの?
回答 日払いOKです。急にピンチ!という時はご相談下さい
質問 ダンスとか踊れませんが大丈夫?
回答 初心者の方も親切に指導いたします!