注目求人特集 | 熟女ニューハーフヘルス新宿店|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

注目求人特集

熟女ニューハーフヘルス新宿店

掲載日:2023/03/01

熟女ニューハーフヘルス新宿店 関東/新宿歌舞伎町

業界未経験OK・女装未経験OK・男性経験ゼロでもOK
年齢的に他店さんでの面接も厳しいと言われても…当店ではOK
この年齢で女装なんて…恥ずかしくありません!!

今の在籍店で若い子たちと同じお店は年齢的に厳しいかも…
当店で是非働いて下さい!!

若者には負けない大人の魅力で稼ぎましょう!
シフトは週に1回からでもOKです

熟女ニューハーフヘルス新宿店

指名の時だけ自宅から出勤!!
週に1回でOKなので好きな時に働けます!

このお店の特徴紹介

POINT 01

年齢面で不採用はありません!!

30代から上は60代でも採用可能です!
熟女の魅力で勝負です!

POINT 02

仕事の時だけ出勤するスタイル!!

お店に待機所は設けておりませんので、他のキャストさんと顔を合わせることがありません!!

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

中村さゆりセンパイType:ニューハーフ T:167 B:92 W:62 H:90

豊胸済のDカップ熟女さん

INTERVIEW 01

入店のキッカケ

ずっと前からヘルスのお仕事をして、たくさんの方と、心や体を触れ合ってみたかったからです。
また、ニューハーフの熟女は需要がなさそうだったところ、ちょうど良いタイミングでお店が開店すると聞いて、即決でした!

INTERVIEW 02

働いてみて良かったこと

豊胸した自慢の胸を人様に堂々とみてもらえる点です。
自分に自信がなかったのですが、出会う方々皆さんが可愛いとおっしゃってくださり、堂々と生きていけるようになりました。

INTERVIEW 03

これから応募する人へのメッセージ

見た目に自信がなくても、いつも笑顔で接すれば、男の方はみんな優しくエッチにお付き合いしてくれます。
お店のスタッフさんもとても優しいし、お小遣い稼ぎにもなるし、絶対オススメします。
働きやすい環境です!

キャストのおすすめポイント

デリバリー先は主に歌舞伎町のホテル街

ホテルでエッチなので設備は整っています
その他のエリアの際は交通費の支給もあります

よくある質問

面接やお問い合わせでよく聞かれる質問をまとめました。
求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪
もちろん、これ以外に聞きたい事があればお店に問い合わせるか「疑問質問Q&A」からお問い合わせください☆

質問 年齢制限はありますか?
回答 特にありません。面接時にきちんと受け答えが出来ましたら、採用となります。
質問 地方からでも働けますか?
回答 当店に待機所がないため、地方からそのままお店で住み込みで働くことは不可となります
質問 ノルマ、罰金等はありますか?
回答 一切ありません。
質問 お店はどこにありますか?
回答 受付は新宿歌舞伎町にあります。
面接時は歌舞伎町まで来て頂きます。

出勤時はお店ではなく、自宅や好きな場所で待機して頂きます。
質問 何歳くらいまでの方が働いていますか?
回答 基本は35才以上と記載しております。

20代後半から30.40.50代の方が中心です。
当店が風俗デビューの方も多くいますし、過去に他店様で勤務しており、年齢面で当店に移籍を考える方もいます。