動画で分かる!注目求人特集 | NADIA|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

動画で分かる!注目求人特集

NADIA

掲載日:2017/11/10

NADIA 関東/新宿歌舞伎町

当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしております、キャバクラスタイルのニューハーフクラブです。
店内は落ち着いた雰囲気の飾りつけに熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点です。
新宿の一等地で営業をしており、常連のお客様だけでなく、新規のお客様もコンスタントにいらっしゃるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。
定期的に店内イベントを開催し、期間中の成績優秀者には特別賞与が出たりするので、頑張れば新人さんでも稼げること間違い無し!

NADIA

キャバクラで働いたことがなくても大丈夫!
未経験者をサポートするNADIAの環境

このお店の特徴紹介

POINT 01

ショーの無い座席型のお店だから、未経験者でもダンスが苦手な方でも大丈夫!

NADIAは座席型のお店なので、ショーは一切ございません。
席に座ってお客様のお酒を作ったり、お話をしてもらうことがお仕事の内容となります。
お酒を作る、といっても水で割るといった簡単なものなので、未経験でも安心して働けます。
そのため、「ダンスが苦手」という方でも安心して働いて頂けます。

POINT 02

普段のお給料に上乗せできる♪キャストへの各種バック揃ってます!

当店はキャストへのバックシステムを各種取り揃えております。
指名・同伴だけでなく、ドリンクバックもあるので、普段のお給料に上乗せした金額が貰えちゃいます☆
また、毎回開催しているイベントでもバックされるため、頑張り次第でもっと稼げるようになります!

POINT 03

在籍キャストの約半数が未経験!初心者・未経験者もサポートいたします!

当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初心者へのサポートは万全です。
メイク・衣装選びが初めての方には先輩方が優しくサポート致します。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
また、キャスト用の寮を用意しているので、遠方に住んでいる方でも安心して働けます(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)。
当店はニューハーフになりたい人やニューハーフになったばかりの人たちを応援しております♪

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

レンセンパイType:ニューハーフ

今年の5月に入店した20歳。キャバクラ・ガールズバーでの経験が役に立っており、女性らしい仕草を大事にしている。
映画とお酒が大好き。最近観たのは『アウトレイジ 最終章』

センパイのインタビュー動画をチェック★

INTERVIEW 01

入店してNADIAの職場環境はどう感じましたか?

キャスト同士仲が良くて、働きやすく感じました。みんなキレイなので自分も女性らしくなれるし、ニューハーフにこれからなりたい人に合っているとおもいます。

INTERVIEW 02

サポート体制とかはどう感じましたか?

在籍しているキャストの約半分は、未経験から始めているので、慣れてない人でもテーブルマナーやトーク術は先輩が一緒の席に着いてくれるので安心でした。

INTERVIEW 03

応募したいと思っている方へ

まだニューハーフになったばかりの方とか、キャスト未経験の方は面接に来るのも勇気がいると思いますが、いろんな事をサポートしてくれるので、安心して応募してください!