CLUB Mystique

掲載日:2017/12/11

12月7日に銀座ポルシェビル6階にオープン致しました。
銀座の高級クラブ「ミスティーク(Mystique)」は、
日頃の疲れを忘れ非日常を楽める高級クラブです。
お客さまひとりひとり、それぞれの癒しの時間をお手伝いいたします。

新しいお店なのでスタッフが全員同じスタート!
人間関係を大事にしているお店

このお店の特徴紹介

Point01

ニューハーフと女性キャスト、垣根のない環境

今まで、この業界ではニューハーフ、女性のキャストと
分けて見られていましたが、ここミスティークでは、
その垣根を取り払い、同じ環境・待遇で働いて頂く
新しい試みのお店です。

Point02

新しいお店なのでスタッフが全員同じスタート!

ミスティークではスタッフの交流や結束を高める事を
目的としたスタッフのパーティー等を開催しております。
人間関係を大事に考えているお店です。

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

ゆいセンパイ

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

入店してみた感想は?

ゆい「オープン前に親睦会を開いてくれるお店なので、すごくいい環境で仕事ができると思います」

interview02

サポート体制はどう感じましたか?

ゆい「同伴ノルマもなく、指名料も100%還元で、無料エステもついてるんですよね」

松沢玲奈(以下、玲奈ママ)「お客様に万全の状態で接客していただくために、女の子たちに無料でエステを待遇でつけました」

interview03

これから応募する人へのメッセージ

玲奈ママ「バックアップもしっかりしてますが、キャストの方の努力も必要となってきます。しかし当店で学んだ事は今後にきっと役に立つ事ばかりです。オープニングキャストの〆切がもう少しとなります。お待ちしております!」

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top