NADIA

掲載日:2018/05/11

NADIA 東京/新宿歌舞伎町

当店は新宿三丁目から徒歩3分の好立地で営業をしております、キャバクラスタイルのニューハーフクラブです。
店内は落ち着いた雰囲気の飾りつけに熱帯魚が泳ぐ水槽があり、ムードは満点です。
新宿の一等地で営業をしており、常連のお客様だけでなく、新規のお客様もコンスタントにいらっしゃるため、新人さんでも指名が取りやすいお店です。
定期的に店内イベントを開催し、期間中の成績優秀者には特別賞与が出たりするので、頑張れば新人さんでも稼げること間違い無し!

NADIA

キャバクラで働いたことがなくても大丈夫!
未経験者をサポートするNADIAの環境

このお店の特徴紹介

Point01

ショーの無い座席型のお店だから、未経験者でもダンスが苦手な方でも大丈夫!

NADIAは座席型のお店なので、ショーは一切ございません。
席に座ってお客様のお酒を作ったり、お話をしてもらうことがお仕事の内容となります。
お酒を作る、といっても水で割るといった簡単なものなので、未経験でも安心して働けます。
そのため、「ダンスが苦手」という方でも安心して働いて頂けます。

Point02

普段のお給料に上乗せできる♪キャストへの各種バック揃ってます!

当店はキャストへのバックシステムを各種取り揃えております。
指名・同伴だけでなく、ドリンクバックもあるので、普段のお給料に上乗せした金額が貰えちゃいます☆
また、毎回開催しているイベントでもバックされるため、頑張り次第でもっと稼げるようになります!

Point03

在籍キャストの約半数が未経験!初心者・未経験者もサポートいたします!

当店の在籍キャストの約50%は未経験から始めているので、初心者へのサポートは万全です。
メイク・衣装選びが初めての方には先輩方が優しくサポート致します。
性転換手術を考えている方には、手術プランから術後の相談だけでなく、手術期間のお休みもご用意しております。
また、キャスト用の寮を用意しているので、遠方に住んでいる方でも安心して働けます(入寮条件がありますので、詳しくはお問い合わせください)。
当店はニューハーフになりたい人やニューハーフになったばかりの人たちを応援しております♪

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

ゆりセンパイType:ニューハーフ

愛媛から上京し、入店して約1ヶ月。以前は関西で4年半ほどショーパブで働いていました。
今取り組んでいることは、美意識を高く持つこと、客層が広いので接客の技術を高めること!

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

入店までの流れ

お店を探してnewmoを見た時に、NADIAが目に入って応募しました。
面接を受けてすごく感じが良かったので、そのまま体験入店、本入店とすぐに決まりました。

interview02

入店してどうでしたか?

体験入店を最初にしていたので、特別ギャップみたいなものは感じませんでした。
ただ、入ってみてビックリしたのが、特別ニューハーフならではの接客は求められなかったということですかね。
それに歌舞伎町はいろんな客層の方が来られるので、自然と接客技術も身についていきます。

interview03

働くお店を探している方へメッセージをお願いします。

さっきもお話ししましたが、自分にあった接客ができるので、無理せず働くことができます。
なので自然とスキルも磨かれていきます。
一緒に働いている先輩もベテランさんから若手まで幅広いですが、でもみんなすごく仲が良くて、未経験でも先輩たちが優しく指導してくださいます。
やる気さえあれば大丈夫です!ぜひ一緒にNADIAで働きましょう!お待ちしてます!

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top