Q. 返事やアドバイス

あん。 2024.05.29

ぶっちゃけが許される所なので書きます。
質問や悩みはいいのですが、書くだけ書いて返事してる人はいないし、せっかくもらったアドバイスに対して行動した結果どうだったかを書き込まないから、変わらないのだと思います。

質問の内容も、自分で調べれば簡単に分かる事も調べてないのでは?と感じる内容が多いです。

もう少し考えたり、行動したり、調べたりしてからの質問であれば、たくさんのアドバイスがもらえて、より自分にあった答えが見つかると思います。

ざっくりした薄い質問だと、答えも誰にでも当てはまるざっくりとした薄い内容になってしまいます。

無償で答えてくれる人がいるのだから、もっと分かりやすい質問をすれば、意味のあるアドバイスがもらえると思います!

コメントを投稿する

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

全て必須項目となります
ニックネーム*

顔アイコン*
内容*800文字以内
※表示できない絵文字を入力した場合、その後の文章が途切れてしまいますので、機種依存の絵文字の使用はお控えください。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な内容は公開されませんのでご了承ください。


利用規約に同意の上、投稿をお願いします。