Q. ウィッグの寿命

2024.07.12

ウィッグを買って、1年くらいたったのですが、だいぶ毛の絡みや抜け毛が気になる感じになってきました。。。
使用頻度は高くはないのですが、使い方が悪かったのかな?管理の仕方が悪かったのかな?とちょっと悩んでます。
ネットで調べると2〜3年と記載があるのですが、みなさんはどれくらいの期間同じウィッグを使っていますか?

2 583
リアクションしてみよう!
  • 7
  • 0
  • 0
  • 0
  • 6
コメント(2件)

>たかこさん

コメントありがとうございます。
初めてのウィッグだったので、高い物は怖くて買えなかったのですが
たかこさんのお話しを聞いて、なるほど!となりました。
次回ウィッグを購入する際は値段も検討してみます。

2024.07.22
共感
0
たかこ

ウィッグは値段が物を言うのでね・・・。
高い物でも、半年に一回くらいはメンテナンスに出して、かつ2年の寿命なので。
ただ普通の女性も一回の美容院で1万円、年間では10万円以上使うので、ウィッグに高額を投資する事は、おかしい話じゃないと思いますヨ。

2024.07.18
共感
0
一覧へ戻る

お仕事をお探しの方はこちら