お仕事をお探しの方はこちら
-
東京都 ミックスバー
-
群馬県 ミックスバー
-
愛知県 ヘルス
私結構明るいタイプだからか「えみはいいよね。悩み無いから」みたいに言われることが多くあります。私だって、色々悩むことあるんですけど!って思っても、笑って済ますことが多くて。
これってこのままでいいのかな?って思ったりして。でも言ったら変な空気になると思うから言わないんだけど。そういうのってありますか?勝手にイメージつけられちゃって困ってる人いましたら、どうやりすごしているか教えて欲しいです。
0
0
0
1
1
私なら距離取るかも。嫌な気持ちのまま過ごすのやじゃん?他の友達作るとか、外に目を向けてもいいと思う!