📢 本日最終日

Q. 選ばれる側なのマジ最悪

一緒にお話したい
りえ 2026.03.26

なんでこうなったのかなって思うとキリがないから、考えないようにしてるけど、こっちから自由に相手を選べないんのなんで??って思う。そりゃノンケの人も同じかもしれないけどさ。恋愛しにくい感じがして気が萎える。普通に恋愛したかったな〜。

リアクションしてみよう!
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 0

お気軽にコメントください。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントする
一覧へ戻る

お仕事をお探しの方はこちら

LINE登録はこちら