センパイに聞け

とろん 瑠華

ニューハーフ業界で活躍する、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回はとろんで働く「瑠華」センパイにインタビュー!

ニューハーフになってよかったと思う事・得した事はありますか?

とろん 瑠華

女の子は男性では味わえないサービスを味わってるんだなぁって思います(笑)

男性として生活していた時はいつも何かが違うって毎日思っていました。だけどニューハーフになってからは自分の中で視野が広がってこんな生き方もあるんだなぁって思いました。
メイクをしたり、とにかく自分を偽らなくて良くなったので気持ち的にも凄く楽になって、素直な自分でいられる様になった事が一番良かったですね。
得した事は飲食店や映画館とかが女性割引とかで安くなったり、サービスをしてもらえる事かなぁ?
女の子は男性では味わえないサービスを味わってるんだなぁーって感じた時でしたね(笑)

今のお店で働こうと思った決め手はなんですか?

とろん 瑠華

自分のペースで働けるので自分の時間が作りやすい!

この仕事につくまえはスナック&クラブ(水商売)でしか働いた事がなかったし、風俗業界自体が未経験だったので悩んだりしたのですが…
色々、先輩達に話を聞いたりして一度行ってみようと思ったのと面接の時、何も解らない私に凄く丁寧に優しくシステムの事などを説明してくれた事。
あとはなんといってもお店が自由出勤で自分のペースで働けるので自分の時間が作りやすくて自分のしたい事がすぐに出来る所がいいなぁーっと思ったのがこのお店で働こうって思った決め手です。

他店には負けないお店の自慢を教えてください!

とろん 瑠華

お客様にも女の子にも環境的にとってもいいお店

営業時間が長いので、急に呼びたいなぁーって思った時にも対応しやすい事と、女の子同士とっても仲が良い事と、なんといっても社長がとっても優しいです♪
女性ホルモン打ちに行きたいってお願いしたら連れて行ってくれますし、困った事があれば相談にもよくのってくれます。
お客様に対しても初めてのお客様、常連のお客様にも安心できると思います。
出勤も自由出勤なので自分の好きな時間から出勤できて私はもちろん、今在籍している子。これから働きたいなぁーと思っている子にも環境的にはとってもいいお店じゃないかなぁーって思います。

仕事で心掛けている事はありますか?

とろん 瑠華

最後には「楽しかった」と言ってもらえるように心掛けてます!

まず、私自身があがり症っていうのもあるけどお客様の中にもすごく緊張されてる人もいるので、その緊張をほぐしてもらい『安心』してもらえるよう『笑顔』でいる事と会話などでお客様に嫌な思いをさせないように気をつける事。
また会いに来てくれたお客様には限られた時間の中で『仕事』っぽいプレイじゃなくて『恋人』っぽいプレイでお客様と一緒に楽しみながら最後には「楽しかった」「また会いにくるね」と言ってもらえるように心掛けています。

将来の夢、目標はなんですか?

とろん 瑠華

夢は性転換して女性として思いっきり働くこと!

目標は将来、性転換する事です。
出来る事なら性転換して結婚とか出来たらいいなぁーって思ってますけど、主婦にはたぶん向いてないです(笑)
働く事が凄く好きだから、まず性転換したらインテリアコーディネーターの資格を取って女性として思いっきり働きたいです!
その為に嫌いな勉強もしてるし…(笑)
インテリアコーディネーターになるのは小さい頃からの夢だから絶対に諦めたくない夢です。

これからデビューをしようとしている方にアドバイスをお願いします!

とろん 瑠華

楽しむ事で努力している事も苦にはならないと思います!

楽しみながら努力する!
必要な事は他にも色々「夢」だったり「希望」だったりあると思うけど…
やっぱり努力する事かな!
メイクや服、女の子には色々と楽しみな事がたくさんあると思います。
私もメイクをする時「これでいいのかなぁ?」とか「このメイクにはこの服装かなぁ?」とかかなり悩んだりします…(汗)
でも努力をしなければ全てにおいて中途半端なままだと思う。
悩みとかは色々な先輩に聞いたりして自分に吸収することかな? 色々大変なこともたくさんあるけど、努力をすればする程キレイになってくるし女の子としての仕草も身についてくると思います。
楽しむ事で努力している事も苦にはならないと思いますよ!頑張って下さい!

大阪/ヘルス
とろん
コンパニオン第一主義の当店で、一緒に頑張りましょう!
業種ニューハーフヘルス
職種コンパニオン
地域大阪
TEL0120-713-250
お店の詳細ページへ お店イメージ

newmo「ニューモ」page top