センパイに聞け

北乃ほたる

ニューハーフ業界で活躍する、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回はひげガールで働く「北乃ほたる」センパイにインタビュー!

ニューハーフになろうと思ったキッカケとかはありますか?

北乃ほたる

大学を卒業して就活をしていた時に服装を注意されたのが大きいですね。
私は髪も長めで女の子っぽい格好でお仕事したかったんですが、それを認めてくれる所が全然なかったんですよね。
そんな時にひげガールさんを知って、ここなら私の希望通りの格好で働けると思ったんですよね。

他店には負けないお店の自慢できる事とかはありますか?

北乃ほたる

そうですね、やっぱり有名なお店なので普通だったら経験出来ないような事を経験できる事ですかね。
お店のお客様にはいろんな企業の社長さんや芸能人、スポーツ選手など、ホントにいろんな人が来てくれるんですよ!
実際そういう人達からって自分が知らないような色々な話が聞く事が出来るんですよね。
それと、テレビなどで取り上げられたりする事も多いのでテレビに出られる事もあるみたいです!

お仕事とかで心掛けている事はありますか?

北乃ほたる

まずは自分が楽しむ事ですね。
やっぱり自分が楽しまないとお客様も楽しめないと思うので。
もちろんお客様によって楽しみ方ってそれぞれなので、お客様に合わせて楽しむことも大事ですね。
あとはお仕事って訳じゃないですけど、健康には気を付けてますね。
お酒はプライベートではあまり飲まないようにしています。
それと野菜も食べるようにしてますね。あんまり好きじゃないんですけど。(笑)

印象に残ったお客様はいらっしゃいますか?

北乃ほたる

そうですね、印象に残ったお客様という訳では無いんですが、私が付いたお客様って成功する人が多いんですよ。
だからご利益があるみたいに言われることもあるんです!
ですけど、皆様成功して忙しくなってなかなか来てくれなくなっちゃうんですよね。(笑)
後はたまたまついたお客様と共通の知り合いがいる事がすごく多いんですよね。
本当に世間って狭いなって思いました。(笑)

将来の目標とか夢ってありますか?

北乃ほたる

せっかくこのお店で働いているので、もっともっと芸能人の方とか普通では話せない方とお話ししてみたいですね。
それと機会があればテレビとか映画とかにいっぱい出て、特別な経験をしてみたいですね!

これからデビューをしようとしている方にアドバイスをお願いします。

北乃ほたる

最初は何もわからなくて不安だと思うけど、「1歩踏み出す勇気、苦しくても続ける努力」これは持っていて欲しいですね。
誰だって最初からうまくいく事なんてめったに無いと思います。なのであきらめないで自分が納得するまで頑張って欲しいです。
それに現状に満足しないで常に向上心を持って欲しいですね。
よりきれいになる為にはどうするかとかね。
ひげガールにはキレイな人もいっぱいいるからそういう悩みだったらどんどん相談出来るしね。

東京/パブ
ひげガール
あなたも『ひげガール』で働いて、歌舞伎町で光り輝いたり輝かなかったりしてみませんか?
業種キャバクラみたいなお仕事
職種コンパニオン・ショーダンサー
男性スタッフ
地域東京
TEL03-5292-1276
お店の詳細ページへ お店イメージ

newmo「ニューモ」page top