センパイに聞け

元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

ニューハーフ業界で頑張る、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなたにぜひ読んでほしい素敵なアンサーが満載です!今回は元祖ニューハーフクラブで働く「優姫うさぎ」センパイにインタビューしに行ったよ!

「女の子として生きて行く。」そう決めたのは中学生の頃。

「ニューハーフとしてデビューしたきっかけは?」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 きっかけは、自分の中で前から私は女の子だ!と思っていたのと、ニューハーフとして生きて行く為には自分と同じ境遇の方々と一緒に過ごしてみて、生きる術やニューハーフしか情報を知りたかったからです。

まだ私はニューハーフデビューして半年も経っていませんが周りの皆さん方・先輩方に、優しくときには厳しくして頂いています。

自分のアイデンティティーが男ではないと気付いたのは中学生の初めの頃。

学ランが嫌で嫌で仕方が無かったのを記憶しています。その頃から男の子を好きになり、もう私は女の子として生きて行くんだと思い、こうやってニューハーフになったわけです。

同じ人間だから、お互いに助け合っていきたい。

「仕事で心掛けている事は何かありますか?」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 笑顔で元気よく!をモットーに頑張っています。お客様がまたいらして下さるような環境作りを心掛けています。

プレーをするときもマグロには決してなりません!

自ら進んでHを楽しめたらいいなと思っています。

あとはお客様の相談に乗ったり、辛い事を分かち合ったり…。良い相談相手になってあげたりもしますよ!

お客様も同じ人間だし、辛い事があったら助けたいとも思います。

だからせめて話くらいは聴いて、私なりの意見を言うようにしていますね〜。

その分私も甘えん坊だから、ベタベタしちゃうときもあるけど…。許してね!(笑)

尊敬するセンパイにどんどん聞く!雑誌のチェックも欠かさない!

「キレイになるために努力している事を教えて下さい。」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 キレイになる努力ですかぁ…。

私は月野姫さんと仲が良く、いつも可愛がってもらっています。絶世の美女ですよ〜。どんなふうにメイクしたらいいのか、どんな服を着ればいいのか、

姫姉さんにいつも聞いては参考にしています。

あとはどんなファッション誌でも読むようにしています。1つの雑誌だとどうしても情報が偏ってしまって1つのファッションでしかオシャレが出来なくなってしまうからです。

私は月に6冊ファッション誌を買っています。

自分が「良い!」と思ったページだけ切り取ってファイリングしてお勉強していますよ!

でも自分に合う合わないを把握していないとダメですね。

普通の女の子に負けてないくらいの自信があります!

「お仕事を始めて、以前の自分と何か変化はありましたか?」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 結構変わったと思います。

まず、自分に自信が持てた事と、前向きな考え方が出来るようになりました。

以前なら、女の子の格好をしていても周りの人は男だと思っているんじゃないのか…とか、電車に乗るのも怖かったです。

でもこの世界で働いてみて、「女をウリにする」為に自分を磨くことで自信が付き、今は普通の女の子に負けないくらい自信はありますよ。

それくらいの自信持たなきゃニューハーフはやっていけませんよ。

私はまだまだひよっこで、名の知れてないニューハーフだけど、

自分がなにより1番!と思うのは、とても大切な事だと自負してます。

ニューハーフも普通の男女のようにどんどんメディアに出て行くべき!

「将来の夢・目標は何ですか?」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 将来の夢は、ニューハーフのファッション誌を作りたいと思っています。

まだ半年もこの業界に居ないのですが、前々から思っていました。

これからはニューハーフもどんどんメディアに出演して、普通の男女と変わらなく生きて行くべきです。

ニューハーフもオシャレをしていいんだ!と皆にわからせてあげたい。

キレイなニューハーフの方々を集めて、本当のモデルのように撮って、コンビニでも買えるくらい有名になったらいいな!

今はまだ勉強中ですので、この仕事を精一杯頑張って行きます!

私が有名になれるその日迄、努力を惜しまず頑張っていきたいです。

大好き!愛ちゃん〜!

「目標にしているニューハーフさんはいらっしゃいますか?」
元祖ニューハーフクラブ 東京 優姫うさぎ

 目標は、

はるな愛さん!

ニューハーフという言葉をプラスに変えた女ですよ!あの女の子らしい仕草から、面白い言動まで、すべてが愛らしくてキュンキュンしちゃいますよね〜!

ニューハーフのコンテストでも世界1位を飾るくらいですから、皆の憧れだと思いますよ〜。

もうあの女らしさはどこからくるのか突き止めてやるんだからっ!(笑)

彼女は昔から大変な努力家で、事業家でもあります。

ビジネスも完璧、美しさでも1番。そんな彼女を目標にしています。いうよね〜!

newmo「ニューモ」page top