センパイに聞け

セイレーン 美神桜

ニューハーフ業界で頑張る、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなたにぜひ読んでほしい素敵なアンサーが満載です!今回はセイレーンで働く「桜」センパイにインタビューしに行ったよ!

群れで傷をなめあうんじゃなくて、自立した人に向いてるかな。

「他店には負けないぞ!と思うお店の自慢をお願いします。」
セイレーン 美神桜

一人一人が自立した職場です。

専業の子だけではなく、昼職持ってる子や学校に通っている子もいるけど、
みんな自分の責任で与えられた仕事はきちんとするし、

それ以上にお店やみんなの為に積極的に協力し合ってる。

お店も、ここの都合に合わせてお仕事を調整してくれるので、働きやすいです。

だから、みんなのびのびしてる。

でも、現状に甘んじないで、ちゃんと将来を見据えて生活設計をしている。

そして、お互いがちゃんと認めあっているから、いがみ合いもないし、変に干渉しない。

だから、「群れ」で傷をなめあうのが好きな人たちには合わないかもしれないけれど、

本気で自分磨きをしたいなら、うってつけの職場です。

時間とサービスを売るのがプロ。

「仕事で心掛けている事はありますか?ありましたら教えて下さい。」
セイレーン 美神桜

一言で言うとプロ意識です。

よく、新人の子達に言うのですが、「体を売るのはアマチュア、時間とサービスを売るのがプロ」って。

お仕事である以上、お客様のお支払いになる代金にたいして対価を、いえ、それ以上を提供しなくてはなりません。

ただ横たわって体を開くだけなんて論外!独りよがりのトークや一遍通りのプレイで満足は与えられません。

お客様の欲しているものは何か?常に考え、対話しながら100%以上の満足を目指すのがプロだと思います。

またルールを守ることも大切です。

セーフティーセックスを守ること、時間を守ること。

ルールに反した過剰なサービスでは決して満足していただくことはできません。

決められたルール、与えられた時間の中で最上級のサービスを提供する。

いつも心掛けていることです。

与える役目は私のはずなのに、たくさん救われましたね。

「印象に残るお客様ってどんな方がいらっしゃいましたか?」
セイレーン 美神桜

今のお店にはオープニングスタッフとして入店したのですが、開店当初から通って頂いているお客様の一人です。

お年は80歳くらいでしょうか?昔、手足を患った後遺症のリハビリ中なので、いつもお店の前までヘルパーさんに付き添われてきます。

まだお店が小さかったころから、色々とアドバイスを頂いたり、お店の繁盛を祈って「招き猫」を頂いたこともありました。

私が煮詰まっていた時には、たまにはリフレッシュしなさいって、わざわざデートコースを使って温泉に連れて行ってくれたこともありました。

私の支えになってくれた、本当に忘れられない方です。

いつまでもお元気で通ってくださいね。

社会を変える。大きな事だけど、すべては小さな事の積み重ね。

「将来の夢や目標等がありましたら教えて下さい。」
セイレーン 美神桜

NHさんとかおなべさんとかに関わらず、みんなが自由に仕事につき生活できる社会を作りたいです。

といっても、私一人の力で社会を変えることなんておこがましいですが、千里の道も一歩から。

まずは受け皿になるような会社を立ち上げたいです。

最初は限られた業種になるかもしれませんが、皆様のアイデアで色々多角的に展開できたら楽しいですね。

町を歩くだけで、学ぶことは沢山ある。

「キレイになるために努力している事を教えて下さい。」
セイレーン 美神桜

一番大切なのは、他人からどう見られているか意識すること。

次に、周りを観察することです。

だから、日頃から沢山写真を撮ってもらったり、積極的にマスコミやグラビアの仕事をしたりしてます。

表現力も身に付くし、他人の意見のみならず、自分も自身をメディアを通して見ることで第三者として評価できる。

そして、スタイルや表情の長所、短所が見えてきます。

また、同じニューハーフさんだけでなく、女性を見ることはとっても勉強になります。

ファッション誌も勿論参考にしますが、生の女性が、どんな年頃の方がどんな季節にどのような服装やメイクをするのか。

流行は?TPOは?

町を歩くだけで、学ぶことは沢山あります。

後は、努力と根性!日々のジム通いと節制ですね。

寝る前の暴飲暴食はやめましょうね^^

苦労を一瞬の快楽に浪費するのはつまらない。

「ニューハーフとしてデビューしたキッカケは何ですか?」
セイレーン 美神桜

将来のビジョンを持ちましょう。

ニューハーフのお仕事ってまだまだ限られてますが、その割には比較的に高給なものが多いです。

ですが、せっかく稼いだお金を浪費しないで下さい。

お金はいくらあっても足りません。

ほとんどの子が将来を女性として過ごしたいと思っていると思います。

豊胸、整形、SRS。日々のホルモン代。ダウンタイムの生活費。そして結婚資金。

さらにその先には自分の進みたい道への投資、学費や企業資金。

お金が全てではありませんが、苦労を一瞬の快楽に浪費するのはつまらないです。

また、楽な道はないことを忘れないで下さい。

ハイリターンを求めればハイリスクが付きまといます。

例えば、AV出演。

それが表現者としての夢ならば大いに賛成ですが、一時のお金稼ぎでやるものではありません。

お金目当てだけの出演は、将来に消えない汚点を残しますよ。

newmo「ニューモ」page top