センパイに聞け

愛秘 否(イナ)

ニューハーフ業界で頑張る、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回は愛秘で働く「否」センパイにインタビュー!

上野も横浜もすごく便利な街ですよ〜

「神奈川初のニューハーフヘルスとして新店舗も横浜にオープンしましたが、
否さん含めコンパニオンさんはどういう形態で出勤をされていますか?」
愛秘 否(イナ)

私は深夜待機などもしているので比較的夜の部での指名のお客様が多いです。

上野は本当にびっくりする位駅前なので出勤には最適なんです。

上野にいることが多いですが横浜にも派遣しています。デリバリなどで外部にもちろん出たりしますので同じ沿線に支店があるのは便利ですし景色の綺麗な場所も寄れるので気分転換にもなります。

支店移動は面倒かな…と思いがちだけど知らない街を発掘したりちょっとした遠足気分に最適です!

横浜店も駅前なので交通の便も良いです。

愛秘はお店事態キチンと整理されてたり10色近い色で各部屋統一しているからお客様にも評判良いんです。

環境がいいと、仕事も長続きするよね!

「具体的な待機風景や待機の雰囲気はどんな感じでしょうか?」
愛秘 否(イナ)

愛秘は各個室で完全接客&個室待機なのですごく良い環境かな。

出勤と退室の時にスタッフに合う以外誰にも合わなくて良いので自分のペースでお仕事できます!

トラブルの際もスタッフは別室にはいるのですぐ対処にきてくれますよ。

いじめなんてないし、トラブルが起こる機会がまずないですね〜

「いじめなど先輩との交流はどうされていますか?」
愛秘 否(イナ)

大丈夫です!

まず会ったことすらないコンパニオンが沢山いる位ですから会うことがないのでトラブル事態も起こりようがないです。

すれ違う程度ならお正月にお年玉や指名料をひと月に一回配布されるので取りに行く時くらいかな?

受付スタッフも他のコンパニオンさんもおっとりとした静かな人が多いみたいです。

スタッフさんには感謝してます。

「地方から出てきた上京組向けに寮はありますか?」
愛秘 否(イナ)

まさに 私がそうなのですが地元にいた時からスタッフさんとメールのやりとりをして入店まで至りました。
親身になってくれるし初の接客時に色々落ち込んでも相談にのってくれました。

だから心配な事はドンドンスタッフさんに聞いてみると解決しますよ!

今はお店の寮を利用しています。寮費も都内では格安です。

私がお客様を呼ぶ!って意気込みがポイント!

「お給料形態や現実的な接客の%などお聞かせ下さい!」
愛秘 否(イナ)

女の子によって接客本数は違うのは現実ですが最初のサポートや宣伝はしっかりしてくれるのでまず頑張れば結果は出てきますね。

風俗は外見よりも愛嬌の部分で指名に繋がりますからもし逆Aが出来なくても頑張っている姿を示すとお客様はまた来てくれます。

接客してお客様と愛情をかわすので外見的にも女っぽく綺麗にアカぬけていけますよ!

このお店にいったら稼げる!ではなく、私がお店にお客様を呼ぶ!的な目標が大事だし、売れる極意です。

サポート万全のお店で働かなきゃ損でしょ!

「出勤形態やコンパニオンへの配慮など特典などはありますか?」
愛秘 否(イナ)

一週間前もしくは前日までに予定を連絡すれば自由に出勤できます。

先々の戸籍の名前変更手続きの裏ワザや豊胸やその他色々サポートして貰えます!

面接の時にキチンを身分証と自己紹介や希望を伝えましょう!

新人希望の皆さん頑張って下さいね。一緒に働いてみましょう!

否でした!

newmo「ニューモ」page top